アイブリー
受電件数 最大70%削減

中小規模 会社向けの
コールセンター代行を
お探しの方へ

人を増やさず、仕組みで受電を減らす。コールセンターの新定番『アイブリー』。定型的な問い合わせや夜間休日のみAIが対応し、大切な電話だけ人に繋げます。

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

30,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

【受電業務に追われている企業の方へ】

電話を受け続けることに、限界を感じていませんか?

  • 外部委託で失敗したくない
    なるべく、コストを抑えたい

    無料で試せるから安心
    月額2,980円〜で導入が可能

  • 電話対応がブラックボックス化
    運用体制を作りづらい

    電話の内容を録音・文字起こし
    業務効率化できるデータを残す

  • 電話を減らすことはできない
    でも、人は増やせない

    定型的な電話だけをAIに振り分け
    受電業務を70%削減

電話をAIと分担し、仕組みで減らす

アイブリーで電話削減を実現する3ステップ

  • 1.「定型的な問い合わせ」を整理

    営業時間、予約変更、よくあるFAQなど「ここはAIに任せても大丈夫」という電話を設定

  • 2.AIが定型的な電話に対応

    今まで人が出ていた単純対応がAIに移り担当者は「本当に人が必要な対応」に集中できる

  • 3.結果、受電量を大幅削減

    AIと人で役割を分担することで導入企業のほとんどが平均70%の受電量の削減を実現

従来のコールセンターとアイブリーの違い

  • 夜間・深夜・休日
    24時間365日 電話対応が可能に

    AIだから、24時間365日、どんな時間の電話も逃しません。

    人では難しい深夜や休日の対応も、AIが受けてくれるから安心。

    「取りこぼしゼロ」の体制を、無理なく実現します。

  • AIだからマニュアルいらず
    なのに品質を担保

    AIだから、対応がブレない、マニュアルも教育も不要。

    スキルや経験に左右されず、どんな電話も同じ基準で対応。

    対応のムラをなくし、顧客満足度の向上を実現します。

  • 初期費用無料
    月額利用料は10分の1以下

    アイブリーは初期費用ゼロで導入が可能。しかも、30着電まで無料で

    利用できるので、実際の現場で使い勝手を確認してから導入できます。コストを抑えながら、確実に効果を実感できます。

アイブリー導入による成功事例

ご利用料金

無料

初期費用 0円!
最短即日で導入

2,980円/月〜 + 通話代(税抜)