中小規模 会社向けの
コールセンター代行を
お探しの方へ
人を増やさず、仕組みで受電を減らす。コールセンターの新定番『アイブリー』。定型的な問い合わせや夜間休日のみAIが対応し、大切な電話だけ人に繋げます。
導入検証のご相談も受付中!
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累計アカウント数
30,000
件
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顧客満足度
4.9
/5
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※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
電話を受け続けることに、限界を感じていませんか?
外部委託で失敗したくない
なるべく、コストを抑えたい無料で試せるから安心
月額2,980円〜で導入が可能電話対応がブラックボックス化
運用体制を作りづらい電話の内容を録音・文字起こし
業務効率化できるデータを残す電話を減らすことはできない
でも、人は増やせない定型的な電話だけをAIに振り分け
受電業務を70%削減
アイブリーで電話削減を実現する3ステップ
1.「定型的な問い合わせ」を整理
営業時間、予約変更、よくあるFAQなど「ここはAIに任せても大丈夫」という電話を設定
2.AIが定型的な電話に対応
今まで人が 出ていた単純対応がAIに移り担当者は「本当に人が必要な対応」に集中できる
3.結果、受電量を大幅削減
AIと人で役割を分担することで導入企業のほとんどが平均70%の受電量の削減を実現
従来のコールセンターとアイブリーの違い
夜間・深夜・休日
24時間365日 電話対応が可能にAIだから、24時間365日、どんな時間の電話も逃しません。
人では難しい深夜や休日の対応も、AIが受けてくれるから安心。
「取りこぼしゼロ」の体制を、無理なく実現します。
AIだからマニュアルいらず
なのに品質を担保AIだから、対応がブレない、マニュアルも教育も不要。
スキルや経験に左右されず、どんな電話も同じ基準で対応。
対応のムラをなくし、顧客満足度の向上を実現します。
初期費用無料
月額利用料は10分の1以下アイブリーは初期費用ゼロで導入が可能。しかも、30着電まで無料で
利用できるので、実際の現場で使い勝手を確認してから導入できます。コストを抑えながら、確実に効果を実感できます。
アイブリー導入による成功事例

電話の自動化率は最大70%。IVRyの導入でコールセンター運営コストを半減させたアソビューの活用術
アソビュー株式会社

AI電話代行で問い合わせ対応が1/3に!大幅なコスト削減も同時に実現【株式会社キュービック】
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電話代行サービスと比較した時のコストの低さが決め手!Chatwork 連携で業務効率化も実現【株式会社リーピー】
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