電話対応を自動化してくれる電話自動応答botサービスIVRy(アイブリー)のβ版リリース!
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000056805.html
忙しい時間の問い合わせや営業の電話も自動対応!
あなたのお店の電話対応に自動音声を導入できるサービスの提供を開始しました。1日100円で使える電話自動対応botサービスです。
サイト情報
電話自動応答サービス(IVRシステム)
https://ivry.jp
IVRy(アイブリー)導入の3つメリット
- 電話の自動対応で人件費の削減!
- 道案内はSMS通知で地図を利用した道案内等が可能
- 注文・予約等の自動化で営業時間外も受注可能!
IVRy(アイブリー)で使える6つの機能
- 新規電話番号の取得
- 自由な再生テキストの作成
- SMSの自動返信
- メールへの受電情報通知
- 着信フローの作成
- 電話の転送・リダイレクト
IVRy(アイブリー)の特徴
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに対応します。自由に編集できる自動読み上げテキストでで業務内容に合った電話対応が可能です。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路を案内することもできます。
IVRy(アイブリー)の利用料金
1ヶ月の料金 3000円+通話代
只今キャンペーン中につき3ヶ月間利用無料
※2020年7月31日までにお申し込みの場合のみ
自動応答サービスのデモを体験
050-3205-1072
365日24時間体験できます。
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。