月額3000円から使える電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)が管理画面(PC/SP)からアカウント作成・ルール設定の変更ができるようになりました!

IVRy(アイブリー)で、電話自動応答の分岐作成・ルール変更が直感的に設定できる管理画面をリリースしました!PC/スマホのWebページから、お客様自身でいつでもどこでも、リアルタイム設定することができます。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000056805.html

サービス利用料金は変わらず、月額3000円(+電話番号維持費+通話料)からご利用いただけます!初月無料キャンペーンあり!

IVRy(アイブリー)で、電話自動応答の分岐作成・ルール変更が直感的に設定できる管理画面をリリースしました!PC/スマホのWebページから、お客様自身でいつでもどこでも、リアルタイム設定することができます。

月額3000円から使える電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)
https://ivry.jp 

管理画面でできること

①受電履歴の管理

受電の履歴が一覧で確認でき、分岐のプッシュ履歴、掛かってきた電話番号の検索をすることができます。

 ②電話帳登録

電話番号の登録、取引先・お客様などのカテゴリを設定することができます。

③ルール設定

読み上げる音声案内のテキスト作成や、SMSの送信内容の編集、転送先の設定など、分岐のルール設定ができます。

以上3つの機能が管理画面で操作でき、リアルタイムで反映させることが可能です。

ご利用までの流れ

①新規登録フォームより必要情報を入力

アカウント登録を行っていただくと、そのままアカウント発行が可能です(1ヶ月無料)

②会社情報の入力・ルール設定

会社情報をご入力いただき、ルール設定を行っていただくと、そのまま利用できます。

③本申込・利用開始

クレジットカードをご入力いただくか、その他の支払い方法のご希望のご連絡をいただき、契約完了となります。

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。