【初月無料!】月額3000円で、電話受付のための出社がなくなる!?|電話自動応答IVRy(アイブリー)のテレワーク応援機能のお知らせ

IVRy(アイブリー)の導入で、オフィスの電話対応を自動化することで、スタッフの出社が不要になり、テレワーク化をすすめることができます。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000056805.html

初月無料キャンペーン!あなたのオフィスの電話をIVRy(アイブリー)が、自動で対応いたします。

IVRy(アイブリー)の導入で、オフィスの電話対応を自動化することで、スタッフの出社が不要になり、テレワーク化をすすめることができます。
IVRy(アイブリー)は、月額3000円から、最短5分で導入が可能です。

電話自動応答サービスIVRy(アイブリー
https://ivry.jp

​■代表電話でIVRyを利用したデモの体験
050-3204-4861

365日24時間体験できます。

こんなお悩みありませんか?

  • 電話対応を自動化したい。
  • リモートワーク中の電話対応をどうすればいいか困っている。
  • 電話内容の引き継ぎに時間を取られている。

IVRy(アイブリー)でできること

  1. オフィスの代表電話への電話を、ご用件に合わせて担当者へ自動で転送!
  2. 着信履歴や会話内容を録音して、関係者に簡単に共有!
  3. 自動での対応と、人が対応する内容を、設定画面から簡単に設定することできる!

その他のIVRy(アイブリー)活用方法

  • 録音機能で、用件を保存し、手隙に折り返し連絡
  • 営業電話の対応を自動化し、業務に専念
  • 午前の部・午後の部で音声案内、分岐内容を設定

ご利用事例 

 

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。