【初月無料】ブラウザ上での発信・着信機能をリリース!|月額3000円で利用可能な電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)

IVRy(アイブリー)は最短5分の導入ができる電話自動応答機能を備えた電話サービスです。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000056805.html

PCでの利用イメージ

https://youtu.be/JdZ_-HhvnmU

詳細・申込はこちら > https://ivry.jp

スマホでの利用イメージ

https://youtu.be/ErPTWHTDsT8

詳細・申込はこちら > https://ivry.jp

こんなお悩み、解決できます!

  • リモートワークが増えて、電話対応に困っている
  • スタッフ間での、電話業務の情報共有に時間が取られる
  • インサイドセールスを強化したいが、予算を抑えたい

IVRy(アイブリー)でできること

  1. ブラウザ上で電話の発着信ができるので、場所を選ばない!
  2. 通話内容を録音がされるので、スタッフ同士に簡単に共有!
  3. 利用料は月額3,000円、最短5分で導入可能!

その他のIVRy(アイブリー)活用方法

  • 着信フローをリアルタイムに設定
  • 録音機能で、用件を保存し、手隙に折り返し連絡
  • 営業電話の対応を自動化し、業務の効率化

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。