顧客管理、受発電メモ等のCRM機能リリースとウェビナー開催のお知らせ|月額3000円からの電話自動応答はIVRy(アイブリー)

【無料ウェビナー】「電話対応で業務に集中できない」を解決!|4月15日(木)20時開催|IVRyオンランセミナー

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000056805.html

電話自動応答に加え、顧客情報、対応履歴を一元管理。電話業務のCRMツールとしても利用可能!

ウェビナー開催のお知らせ

「電話対応で業務に集中できない」を解決! 

開催日時:4月15日(木)20:00〜21:00
参加費用:無料
形式:Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)
申込みURL:https://ivry0415.peatix.com/

電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)追加機能のお知らせ

https://ivry.jp

IVRy(アイブリー)では、以下の機能を追加いたしました。
本リリースでは、これまでの電話自動応答に加えて、電話での対応記録管理や、お客様情報の管理をすることが可能となるため、CRMツールとしてもご利用頂けるようになりました。

こんなお悩みありませんか?

  • リモートワークが増えて、電話対応や、電話対応の情報共有に困っている。
  • 電話での受注業務や問い合わせ業務を管理したい!
  • インサイドセールスを強化したいが、予算を抑えたい

    以下、追加機能になります。

  • 顧客管理機能(顧客検索機能)
  • 受発電メモ機能
  • CSVダウンロード機能

機能詳細

①顧客管理機能/顧客検索機能

お客様情報を管理、検索できるようになりました。お客様情報に紐づく、過去の受発電履歴も管理することが可能です。

②通話中のメモ機能

お客様と対応履歴を残すことができます。通話内容も録音されるため、担当者間での情報共有がスムーズになります。

③CSVダウンロード機能

電話帳と、受電履歴の一覧をCSVでダウンロードできるようになりました。
電話内容の分析、他システムとの連携にご利用いただけます。

その他、IVRyでできること

  • 着信フローをリアルタイムに設定
  • 録音機能で、用件を保存し、手隙に折り返し連絡
  • 営業電話の対応を自動化し、業務の効率化
  • ブラウザ上で電話の発着信

オンラインセミナー開催のお知らせ

ウェビナー詳細

業務中に発生する電話対応のお悩みを解消する方法をご紹介。
電話自動応答サービスの導入で、業務改善された事例や、
弊社サービスIVRy(アイブリー)で、ご活用いただける機能をお伝えします。

こんな方におすすめ

  • 電話の数が多くて、業務に支障がでている
  • 問い合わせや予約の取りこぼしがないか不安
  • 接客サービスの質を上げたい

ウェビナー概要

開催日時:4月15日(木)20:00〜21:00
参加費用:無料
形式:Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)
申込みURL:https://ivry0415.peatix.com/

お申し込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。