電話自動応答サービス「IVRy」、ITreview Grid Award 2022 Fallで2期連続"Leader"を受賞

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、この度「ITreview Grid Award 2022 Fall」(主催:アイティクラウド株式会社)を受賞いたしました。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000056805.html

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、この度「ITreview Grid Award 2022 Fall」(主催:アイティクラウド株式会社)を受賞いたしました。
この度の受賞においては「安価に電話対応を自動化できる点」「シンプルで使いやすいUI/UXを徹底している点」などを評価いただきました。

今後も当社は顧客目線でのサービス開発を続け、UI/UX改善を行っていくことで、日本の電話DX実現に向けた取り組みを推進してまいります。
 

受賞サービス「IVRy」について

IVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。PC/スマートフォンから即時登録・設定でき、最短5分で利用開始可能です。自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音再生確認、電話帳管理などの豊富な機能が利用できるため、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンへの対応が可能です。

これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で幅広く利用されており、営業電話への対応効率化による80%の工数削減や、1日数万件を超えるワクチン予約の電話を自動応答の実現、IVRyを利用した簡易コールセンターの社内構築などの事例もございます。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case

ユーザーの声(一部抜粋)

「安価に電話対応を自動化できた」、「シンプルで使いやすいUI/UXを徹底している」、「営業電話から解放されて業務改善ができた」など、多くのユーザーから高い評価をいただいております。

以下のURLより、その他のユーザーの声を含む、IVRyの評価についてご覧いただけます。
URL:https://www.itreview.jp/products/ivry/reviews 

代表取締役CEO 奥西 亮賀のコメント

IVRyはローンチ以降、常に誰でも使える簡単さにこだわってきたので、この度の「ITreview Grid Award 2022 Fall」の受賞に関して、大変嬉しく思います。

現在IVRyは47都道府県25業種以上の方々に使っていただいておりますが、世代においても幅広く、60代のユーザーにも使いこなしていただいているほど、シンプルなUI/UXであると自負しています。

また、価格設定にもこだわっており、今後もより多くの方に使っていただくために、さらなる改善を続けていきたいと考えています。今後も当社は日本の電話DXを推進していきたいと考えております。

ITreviewとは

「ITreview」は、アイティクラウド株式会社が運営する、IT製品のレビュープラットフォームです。
350以上のカテゴリー、5400を超えるソフトウェア・クラウドサービス・ハードウェアの中から、他の製品と比較した上で、同じ業種、従業員規模で製品を導入した人の評価を参考に、機能や導入方法など、導入を検討中の製品が自社に合っているかを判断することができます。

また、2018年には90万件以上のIT製品のレビューが投稿されるG2と提携し、日本国内だけでなく米国での製品評価も同時に確認できるようになったことで、より一層「信頼できる声」「確かな情報」をIT製品の選定・導入に役立てることができるようになりました。

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。