【ウェルビー × IVRy】サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナーを12月6日(火)15:00に開催決定
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000056805.html
~電話自動応答IVRyを導入し、業務効率化とサービス品質向上を実現するポイントをご紹介~
月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、中部・九州地方を中心に温浴施設「サウナ&カプセルホテル ウェルビー」を展開する株式会社ウェルビーと共催で、宿泊業界の企業向けオンラインセミナー「サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」を開催いたします。
↓お申込みはコチラから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMWPz7q5mO7gR0xrj8mVO76gtizQFM7mjXFyxBoMTfblazgQ/viewform
こんな方におすすめ!
- 電話対応がスタッフの業務を圧迫しており困っている
- 直接やりとりをする必要がないお問合せを電話で対応している
- 自動応答ツールの導入は時間もお金もかかるのではないかと感じている
オンラインセミナー概要
【タイトル】
「株式会社ウェルビー登壇!サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」
【開催日時】
2022年12月6日(火)15:00~16:00
【参加費用】
無料
【開催形式】
オンラインセミナー(Zoom配信)
【申し込み方法】
以下フォームに必要事項を記入の上、お申込みください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMWPz7q5mO7gR0xrj8mVO76gtizQFM7mjXFyxBoMTfblazgQ/viewform
セミナー概要
「株式会社ウェルビー」が運営をしている『サウナ&カプセルホテル ウェルビー』は名古屋に3店舗、福岡に1店舗あり、県外からも多数のお客様がご来店するほど人気の温浴・宿泊施設です。
IVRyの導入以前は、かかってきた電話を全てその場のスタッフが受けていましたが、IVRyの導入によって業務効率化およびサービス品質の向上を実現しました。
本オンラインセミナーでは、IVRyの導入によってウェルビー様の電話対応方法がどう変わり、どのような業務効率化を実現できたのか、担当者をお招きしてご紹介いたします。
アジェンダ
- 電話自動応答IVRyのサービス紹介
- ウェルビー様でのご導入・ご活用事例のご紹介
- Q&A
登壇者
株式会社ウェルビー
峯戸松 満氏
株式会社IVRy
藤崎 瞬
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。