【うちでのこづち × IVRy】EC業界におけるCRMの重要性とIVRyの活用方法に対するウェビナーを12月7日(水)14:00に開催!

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、 代表取締役CEO:奥西 亮賀、 以下「当社」)は、 「うちでのこづち」をはじめとするCRMシステムを提供する株式会社E-Grantと共催で、 EC業界の企業向けオンラインセミナー「電話で売り上げUP?ECこそ始めるべき電話自動応答」を開催いたします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000056805.html

~EC業界でのCRMと電話自動応答化の相乗効果で顧客満足度をアップ~

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、 代表取締役CEO:奥西 亮賀、 以下「当社」)は、 「うちでのこづち」をはじめとするCRMシステムを提供する株式会社E-Grantと共催で、 EC業界の企業向けオンラインセミナー「電話で売り上げUP?ECこそ始めるべき電話自動応答」を開催いたします。

お申込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQtWFZukGAWZNjYfqjjxvuSesK0LSRMOAMMgViGcLPjkH2MA/viewform?usp=send_form

こんな方におすすめ!

  • 健康食品・化粧品・食品・アパレルのEC業務ご担当者さま
  • CRMを業務で活用しつつ、電話対応に時間を取られている
  • 自動応答ツールの導入は、時間もお金もかかりそう、活用しにくそうだと思っている

概要

オンラインCRM施策は進めていても、 電話対応は全く手付かずという方は意外と多いのではないでしょうか。 今回のセミナーでは電話自動応答を駆使して 顧客満足度や売り上げ貢献に繋げたCRM活用事例をご紹介いたします。 

オンラインセミナー概要

【タイトル】
「電話で売り上げUP?ECこそ始めるべき電話自動応答IVRy×CRM」

【開催日時】
2022年12月7日(水)14:00~15:00

【参加費用】
無料

【開催形式】
オンラインセミナー(Zoom配信)

【申し込み方法】
お申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQtWFZukGAWZNjYfqjjxvuSesK0LSRMOAMMgViGcLPjkH2MA/viewform?usp=send_form 

アジェンダ

  1. サービス紹介
  2. 事例紹介
     ・LTVを上げるために行うべきCRM施策とは何か
     ・IVRyを活用しているCL事例(店舗+EC等)
  3. 質疑応答 

登壇者

・株式会社E-Grant 
CRM事業本部CRM事業部
カスタマーサクセスチームリーダー
小杉 拓輝氏

・株式会社IVRy カスタマーサクセス
藤崎 瞬

EC通販専用CRMツール「うちでのこづち」について

うちでのこづちとは様々なデータを統合管理し、CRM分析からMAによるアクション自動化まで直感的にワンストップで提供するCRMプラットフォームです。
累計700社を超える導入実績があり、通販事業者で多くの実績・ノウハウを持っています。
特に、分析機能に強みを持っており、通販業界の実績を機能に反映することで、業界ニーズに即した顧客分析と、分析結果を生かした施策の実行(自動化)を同時に簡単に実現出来るのが特徴です。
化粧品・健康食品・食品、アパレル・総合通販、BtoB通販など幅広いジャンルで活用されており、顧客分析から、メール配信、DM、アウトバウンド、SMS配信、DMP広告配信機能など、様々なマーケティング・オートメーション施策、効果検証までを一気通貫をして行い、確実にリピート売上・LTVを拡大させていくことができます。
現在、年商数千万円~数百億円までの企業700社以上に提供を行っています。

サービスサイトURL:https://www.uchideno-kozuchi.com/ 

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。