【アントレ × IVRy】わずかなツールで事業が飛躍的に成長!事業効率化セミナーを12月12日(月)19:00に開催!
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000056805.html
~サービスの潜在ニーズを引き出し、事業効率化のヒントを提案~
月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、 代表取締役CEO:奥西 亮賀、 以下「当社」)は、日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイト「アントレ」を提供する株式会社アントレと共催で、 「わずかなツールで事業が飛躍的に成長!事業効率化セミナー」を開催いたします。
セミナーの詳細・お申込みはこちらから
https://entrenet.jp/event/detail_20221212.htm
こんな方におすすめ!
- 収益をあげたいけど、どこから手をつけていいのか分からない
- 管理業務に追われて1日が終わってしまう
概要
経営者の皆様が事業を運営する際、売上や収益に直結していないお仕事に多くの時間を消費していないでしょうか?本当は売上に紐づく顧客への対応、サービスフォロー対応に時間を使いたいと思っていても、なかなか実現できていない方も多いはず。時間を生み出すために、わずかなツールで事業を飛躍的に成長させる秘訣をご紹介!
オンラインなので全国どこからでも参加可能!参加費ももちろん無料!お気軽にご参加ください。
オンラインセミナー概要
【タイトル】
「わずかなツールで事業が飛躍的に成長!事業効率化セミナー」
【開催日時】
2022年12月12日(月)19:00~20:00
【参加費用】
無料
【開催形式】
オンラインセミナー(Zoom配信)
【申し込み方法】
お申し込みはこちらから
https://entrenet.jp/event/detail_20221212.htm
アジェンダ
1.売上になるお仕事・売上にならないお仕事
仕事の中でも、売上・利益につながるものと、つながらないものが存在しますが、「無駄な仕事」について解説します。
2. 無駄な仕事をなくすと、こんなにビジネスはよくなる!
無駄な仕事の見つけ方・なくし方を解説します。
3. IVRyを利用して、売上UPを実現したハナシ
電話自動応答ツール「IVRy」で業務効率化の事例をご紹介します。
登壇者
株式会社アントレ
橋本 貴弘 氏
2007年、株式会社リクルートに入社。転職サイト「リクナビNEXT」の新規事業の立ち上げを担当後、『アントレ』に異動。幅広い業界の経営者とともに独立・起業の支援を行う。株式会社アントレでは、独立検討者向けのサービス開発も担当。独立前後のノウハウ提供など幅広い知見を持つ。自身も、2017年から都内でネイルサロンを経営。
株式会社IVRy カスタマーサクセス
藤崎 瞬
法人営業を経験後、株式会社リクルートにてUXディレクター、広告代理店にてwebディレクターとして従事し、UXや、マーケティングを経験。
2020年8月よりIVRyのSales、 Customer Successに従事。
独立・開業支援サイト「アントレ」について
1997年2月より、独立のために必要な情報を集約した日本最大級の独立開業専門メディア。利用者の興味関心のある独立開業プランへの「資料請求&資料ダウンロード、説明会予約」機能を提供。先輩の成功談・失敗談や企業検索から説明会・個別面談会情報まで比較検討できるフォーマットで提供する点が特長。アントレの会員数は34万人を超え、約240件のフランチャイズ・代理店・業務委託募集といった独立開業プランを掲載することで、週2,500~3,000件の資料請求や説明会予約につながっている。(2022年12月現在)
株式会社アントレについて
会社名:株式会社アントレ
代表者:代表取締役 上田隆志
所在地:東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル11階
会社HP:https://corp.entrenet.jp/
独立した働き方を支援するインターネット広告事業と展覧会・イベント等企画・運営しています。
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。