【Mer×IVRy】『人材不足という深刻な課題を抱える日本に「今」必要な電話DXとは?』ウェビナーを3月8日(水)12:00に開催!

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、"営業活動の土台を創る"をミッションとして掲げる株式会社Merと共催で、業務効率化を目指す企業向けのオンラインセミナー「人材不足という深刻な課題を抱える日本に「今」必要な電話DXとは?」を開催いたします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000056805.html

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、"営業活動の土台を創る"をミッションとして掲げる株式会社Merと共催で、業務効率化を目指す企業向けのオンラインセミナー「人材不足という深刻な課題を抱える日本に「今」必要な電話DXとは?」を開催いたします。

お申込みはこちらから
URL:https://app.livestorm.co/mer-inc/ivry 

こんな方におすすめ!

  • 営業電話や同じような問い合わせ電話が多い
  • 重要な電話を取りこぼしたことがある
  • 電話の取次や伝言の引き継ぎが上手くいかない
  • 業務効率化に関する情報収集をしている 

概要

株式会社IVRy プロダクトマネージャー高柳と株式会社Mer Biz Devマネージャー服部が、日本において慢性的な課題となっている”人材不足”をデータを基に紐解いていき、「今」日本に必要な業務効率化の手法を具体的な事例ベースでご紹介します! 

オンラインセミナー概要

タイトル:「人材不足という深刻な課題を抱える日本に「今」必要な電話DXとは?」

開催日時:2023年3月6日(水)12:00~13:00

参加費用:無料

開催形式:オンラインセミナー(Zoom配信)

申し込み方法:
お申し込みはこちらから
https://app.livestorm.co/mer-inc/ivry 

アジェンダ

  1. ウェビナー趣旨のご紹介
  2. 時流から捉える業務改善・DXの必要性とは
  3. 電話業務をDX!問い合わせ業務の超整理術
  4. 業務効率化を実現する各社サービスの具体事例
  5. 質疑応答

登壇者

株式会社Mer Biz Devマネージャー
服部 真

株式会社IVRy プロダクトマネージャー
高柳 龍太郎

​​株式会社Merについて

会社名:株式会社Mer
代表者:澤口 友彰
所在地:〒150-0046 東京都渋谷区松濤1丁目28-2
企業HP:https://www.merinc.co.jp/

弊社は"営業活動の土台を創る"をミッションとして掲げ、営業活動におけるデータ・基盤・仕組みをプロダクトを通じて提供している会社でございます。

データ:セールスインテリジェンスプラットフォーム LeadPool(リードプール)
基盤:179ヵ国10万社以上で利用されているCRM/SFA Pipedrive(パイプドライブ)
仕組み:Sales Opsのアウトソーシング diver(ダイバー)

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。