電話DXのIVRy、東京商工会議所主催「中堅・中小企業×スタートアップ 東商マッチングピッチ」に登壇決定
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000056805.html
2023年9月6日(水)15:00~17:00 千代田区・東京商工会議所にて開催
月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、2023年9月6日(水)に東京商工会議所イノベーション・スタートアップ委員会が主催する「中堅・中小企業×スタートアップ 東商マッチングピッチ」に当社マーケティング責任者の今坂が登壇することをお知らせいたします。
本イベントでは、「中堅・中小企業の業務効率化」をテーマに、電話応答・対応業務効率化サービスや、情報共有のための動画プラットフォーム、定型業務の自動化ツール(RPA)、請求書受取サービス、営業業務効率化サービスなど、業務効率化につながる多様なサービスを展開するスタートアップが登壇する予定となっています。
■イベント申し込み
https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=202184
こんな方におすすめ
⇒デジタルサービスを導入し業務効率化を目指す中堅・中小企業
⇒DX・業務効率化を進めたいが、何から手を付けてよいかわからない中堅・中小企業
・問合せ電話や営業電話への対応を効率化したい
・教育や情報共有にかかるコストを下げたい
・手入力の業務や、定型業務を自動化したい
・受け取り請求書の処理、経理業務を自動化したい
・顧客管理業務をデジタル化し、営業効率を高めたい 等
イベント詳細
開催日:2023年9月6日(水)15:00~17:00
※本イベントは会場でのリアル開催となります(オンライン配信はございません)
スタートアップによるピッチ後、登壇企業ならびに来場者の交流会を開催します。
開催場所:東京商工会議所5階 Hall&Conference Room A3・4・5
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2(丸の内二重橋ビル)5階
https://www.tokyo-cci.or.jp/about/map/
定員:70名
料金:無料
当日の流れ:
15:00-15:05 開会・事業説明
15:05-16:10 スタートアップによるピッチ
※登壇スタートアップは以下参照
16:10-16:15 各種情報提供
16:15-17:00 交流会(登壇スタートアップ、参加者同士の交流時間とさせていただきます)
登壇者
TATEITO株式会社/代表取締役CEO 平野 考宏 氏
TATEITOが提供する「RUUUN」は、組織内で教えていること、知っていると役に立つことをどんどん動画にし、広げることができる動画ナレッジプラットフォーム。教育、共有にかかるコストを下げながら、新人の早期戦力化、バリュー浸透やガバナンスの強化、組織エンゲージメントの向上を実現。
https://tateito.co.jp/index.html
ディヴォートソリューション株式会社 / RPA事業本部 齋藤 杏佳 氏
「アシロボ」は完全無料のサポート付き、中小企業でも導入されている月5万円のRPAツール。中小企業、大企業、官公庁に支持され、900契約突破。帳票作成などの定型業務、エクセル操作といった集計業務など、様々な定型業務の自動化を実現。
株式会社Deepwork / 代表取締役 横井 朗 氏
invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化。インボイス制度と電子帳簿保存法に対応しながら、請求書の入力作業や支払・計上業務の自動化・効率化を実現。
株式会社マツリカ / 代表取締役 CEO 黒佐 英司 氏
マツリカは「創造性高く遊ぶように働ける環境を創る」のVisionのもと、クラウド営業支援ツールMazrica Salesの開発・運営や営業活動におけるコンサルティング業務等を展開。Mazrica Salesは営業の案件・顧客管理だけでなく、組織のナレッジ活用に着目した次世代の営業支援ツールで、営業組織の進化、売上向上を後押しする。
株式会社IVRy / マーケティング責任者 今坂 良平
IVRy(アイブリー)は最短5分で利用でき、1日100円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)。自由な分岐設定と電話応答・SMS・電話転送を組み合わせ、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化。
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。