電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、ICCサミット FUKUOKA 2024内「カタパルト・グランプリ」入賞
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000056805.html
電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、ICCパートナーズ株式会社が主催する「Industry Co-Creation (ICC) サミット FUKUOKA 2024」内のピッチイベント「CATAPULT GRAND PRIX (カタパルト・グランプリ)- 強者が勢揃い -」で5位に入賞しました。
ICCサミットは「ともに学び、ともに産業を創る。」をコンセプトとするカンファレンスです。
本イベントは、第一線で活躍するトップリーダー(経営者・経営幹部・プロフェッショナル)が400名以上登壇し、3日間で業界動向やマネジメントに関する質の高い意見交換をする場です。約1,200名の参加者の多くは東京から参加し、オフサイト合宿のような時間を共に過ごします。
今回当社の代表取締役/CEO・奥西が参加した、「CATAPULT GRAND PRIX(カタパルト・グランプリ)- 強者が勢揃い -」は、ICCサミットにて行われるピッチイベントです。過去の「カタパルト」で上位入賞したプレゼンターや同様の実績のあるプレゼンター11社が各7分間のプレゼンテーションを行い、第一線で活躍する審査員40名の投票によってグランプリを選出します。
プレゼンテーションでは、奥西本人の原体験を踏まえたIVRy開発の経緯や、デモを使ったサービス説明、AIとの会話で予約や問い合わせができる新機能や、インバウンド需要をきっかけに作った多言語対応、サービスの将来性などについて発表しました。
▼カタパルト・グランプリ アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=UxzaCxyMtkA&t=2023s
(当社のプレゼンテーション開始時間33:43から再生されます)
▼カタパルト・グランプリについて
https://industry-co-creation.com/news/98566
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。