初期費用0円 / 最短即日で導入24時間365日対応ができる
24時間365日対応ができる
AI電話代行サービス
AIオペレーター(ボイスボット)が電話窓口となって用件をヒアリングし、メール・LINE・チャットツールにお知らせします



累計アカウント数
30,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点


電話受付を「人」ではなく「AI」が担当。
大事な電話”だけ”取れるように。
これまで「人」が対応していた電話の受付業務を「AI」が代わりに
行うことにより、電話受付にかかる時間の大幅な削減を実現します。
店舗での接客やオフィスワークといった、
電話以外の重要な業務に集中できるようになります。

アイブリーなら電話窓口のお困りごとを簡単に解決

人手不足で
電話対応がたいへんAIオペレータによる電話対応で
より重要な業務に専念、
人件費削減も!
電話の取次や問い合わせ対応で
仕事が中断するAIオペレータが用件を
ヒアリング・整理し、
よくある質問は自動で回答!
営業時間外や休日の
電話対応ができないAIオペレータが24時間365日、
一次対応を肩代わりすることで
商談や採用の機会損失を防止!
アイブリーのAI電話代行サービスの利用イメージ

AI電話代行サービスの「代表電話」での利用イメージ
AI電話代行の活用シーン例
用件振り分け / Q&A自動対応
音声認識での用件振り分け/
よくある質問の回答/担当者への転送 など
QRコードを読み取って