最短即日、PC/スマホで使える

音声録音の文字起こしや
電話の自動応対もできる
新しい留守番電話

外出先や営業時間外でも、音声録音や自動応答で電話対応。
録音内容の文字起こしやAI要約で電話業務を効率化。

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

20,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

1ヶ月無料
トライアル
導入企業のロゴ一覧。一蘭様、株式会社東横イン様、ロイヤルホスト様、湖池屋様、株式会社オンデーズ様、コンフォートホテル様、極楽湯様、100本のスプーン様、ホテル京阪様、株式会社プレイド様、ペッツオーライ様、アルフレッサシステム株式会社様、まるペットクリニック様、くらた動物病院様、揖斐川庭石センター様、新原製茶株式会社様、すすむ屋茶店様、株式会社トップライン様、株式会社ウェルビー様、ななのはな薬局様、Crowdtech様、Makuake様、太陽の森 ディマシオ美術館様
IVRy(アイブリー)の留守電機能で、あらゆる電話課題を解決できます
  • 外出先や忙しい時間帯に
    電話対応ができずに困っている

    用件は録音で受けて全て対応!
    簡単な質問は自動で回答も!

  • 営業時間外の
    電話対応ができない

    営業時間外も録音や音声案内で
    全て自動で電話対応!

  • 留守電の内容を全て
    聞き返すのが大変

    録音の文字起こし・自動要約で
    用件を簡単チェック

IVRy導入による成功事例

通常の留守番電話との違いは?

  • 留守電がいつでも読める

    録音で承った内容はIVRyでいつでもどこでも確認可能。録音内容の文字起こし・要約でチェックも簡単!

  • 受電をメール・SNSに通知

    受電するごとにメールやチャットツールに通知を送り、受電を社内で即時共有することができます

  • よくある質問は自動応答!

    よくある質問やWebへの誘導など、留守電で承るまでもない用件は自動で対応し本来の業務に集中!

IVRy(アイブリー)の機能でできること
  • 留守電の音声を文字起こし・要約!メール・社内SNSへの受電通知も!

    留守電の内容はPC・スマホでいつでもどこでも確認可能です。また、録音の文字起こしやAI要約で、録音を聞かなくても用件の内容を簡単にチェックできます!
    受電したらメールやチャットツールへ通知を送ることもでき、社内での留守番電話内容の共有もスムーズになります。

    ※自動文字起こし、AI要約はPlusプランの機能になります。
    ※受電通知はメール・Slack・LINE・Chatwork・Teamsに対応しています。

  • AI音声での自動応答・自動転送で電話対応をおまかせ

    業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成でき、ご要望に応じて、自動で問い合わせ対応を完了したり、用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。

    電話の一次対応を全てIVRyが肩代わりするので、本来の業務への集中することができます。

  • 電話番号はそのまま、工事なし、最短即日で電話業務を楽にします

    IVRyではアカウント登録をするだけでIVR(電話自動応答サービス)を導入することができます。電話交換機の設置や、固定電話機の準備も不要で、既存の電話番号もそのまま使うことができます。
    また、初月無料(通話料は発生)で利用することができます。

機能一覧

  • 新規電話番号の取得
  • 自由な音声ガイダンス
  • SMSの自動返信
  • 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)
  • 着信フローの作成
  • 電話転送(リダイレクト)
  • 複数転送
  • 音声録音(留守電)
  • 顧客管理
  • ブラウザからの発信
  • 受電履歴・メモ
  • ホワイトリスト・ブラックリスト
  • メンバー追加・権限管理
  • アプリで利用
  • 自動文字起こし・AI要約
  • AI電話(ボイスボット)

ご利用料金

無料

サービス利用料
1ヶ月無料!

3,500円/月〜 + 通話代(税抜)(電話番号維持費含む)

電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込

例:5,038円(費用合計) = 月額利用料(3,300円/月) + 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(3.3円/分)×150分 + 転送代:(14.3円/分)×30分 + SMS送信代:(1通13.2円)×20件 ※税込価格

※料金表はこちら

よくあるお悩みをIVRyがどのように解決できるか成功事例やイメージをご紹介する資料のイメージ

IVRy(アイブリー)がもっとよくわかる
資料を無料でお配りしています

よくあるお悩みをIVRyがどのように解決できるか成功事例やイメージをご紹介する資料ダウンロードいただけます。

資料をダウンロードする

お気軽にご質問・ご相談ください