音声録音の文字起こしや
電話の自動応対もできる
新しい留守番電話
外出先や営業時間外でも、音声録音や自動応答で電話対応。
録音内容の文字起こしやAI要約で電話業務を効率化。
1ヶ月フリートライアル中
累計アカウント数
15,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年7月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
トライアル
外出先や忙しい時間帯に
電話対応ができずに困っている用件は録音で受けて全て対応!
簡単な質問は自動で回答も!営業時間外の
電話対応ができない営業時間外も録音や音声案内で
全て自動で電話対応!留守電の内容を全て
聞き返すのが大変録音の文字起こし・自動要約で
用件を簡単チェック
IVRy導入による成功事例
他社比較での費用の安さが最大の決め手!ビジネスフォンと組み合わせて、営業電話対応を省人化
OWNDAYS | オンデーズ
IVRyの導入によって、すべての電話に確実に対応できる環境を構築!
シギラセブンマイルズリゾート
電話自動応答とSMS送信機能でフロントスタッフの対応工数9割削減に成功!ホテル来客者のCX改善に大きく貢献
ナインアワーズ/℃(ドシー)
本部と店舗それぞれの電話課題解消のため導入を決定。店舗の電話は1/2へ削減に成功
アップガレージグループ
コロナ禍で殺到した電話を効率化!通常業務まで効率的に!
なの花薬局
ホワイトリストや自動応答で電話件数が1/2へ。低コストで運用でき、電話対応のストレスが激減!
更科堀井
通常の留守番電話との違いは?
留守電がいつでも読める
録音で承った内容はIVRyでいつでもどこでも確認可能。録音内容の文字起こし・要約でチェックも簡単!
受電をメール・SNSに通知
受電するごとにメールやチャットツールに通知を送り、受電を社内で即時共有することができます
よくある質問は自動応答!
よくある質問やWebへの誘導など、留守電で承るまでもない用件は自動で対応し本来の業務に集中!
留守電の音声を文字起こし・要約!メール・社内SNSへの受電通知も!
留守電の内容はPC・スマホでいつでもどこでも確認可能です。また、録音の文字起こしやAI要約で、録音 を聞かなくても用件の内容を簡単にチェックできます!
受電したらメールやチャットツールへ通知を送ることもでき、社内での留守番電話内容の共有もスムーズになります。※自動文字起こし、AI要約はPlusプランの機能になります。
※受電通知はメール・Slack・LINE・Chatwork・Teamsに対応しています。AI音声での自動応答・自動転送で電話対応をおまかせ
業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成でき、ご要望に応じて、自動で問い合わせ対応を完了したり、用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。
電話の一次対応を全てIVRyが肩代わりするので、本来の業務への集中することができます。
電話番号はそのまま、工事なし、最短即日で電話業務を楽にします
IVRyではアカウント登録をするだけでIVR(電話自動応答サービス)を導入することができます。電話交換機の設置や、固定電話機の準備も不要で、既存の電話番号もそのまま使うことができます。
また、初月無料(通話料は発生)で利用することができます。
機能一覧
- 新規電話番号の取得
- 自由な音声ガイダンス
- SMSの自動返信
- 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)
- 着信フローの作成
- 電話転送(リダイレクト)
- 複数転送
- 音声録音(留守電)
- 顧客管理
- ブラウザからの発信
- 受電履歴・メモ
- ホワイトリスト・ブラックリスト
- メンバー追加・権限管理
- アプリで利用
- 自動文字起こし・AI要約
- AI電話(ボイスボット)
ご利用料金
サービス利用料
1ヶ月無料!
電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込
例:5,038円(費用合計) = 月額利用料(3,300円/月) + 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(3.3円/分)×150分 + 転送代:(14.3円/分)×30分 + SMS送信代:(1通13.2円)×20件 ※税込価格