英語・中国語・韓国語でも
24時間365日対応できる
電話自動応対システム
多言語での電話対応で、インバウンド需要での電話増加を対策。
月額2,980円〜で24時間365日、全ての電話対応をお任せできます。
1ヶ月フリートライアル中
累計アカウント数
20,000
件
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顧客満足度
4.9
/5
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※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n 数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
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IVRyなら英語・中国語・韓国語での電話対応をすべて自動で解決できます
外国語が話せる人材の採用が難しく
シフトの調整が難しい外国語が話せる人材に依存せず
シフトを柔軟に組める訪日外国人からの電話の対応に
時間がかかっている多言語対応を自動化することで
本来の業務に集中できる海外からのお客様には多言語対応した
ホームページから問い合わせてほし いSMS通知で多言語対応した
ホームページに誘導できる
IVRy(アイブリー)を利用した 問い合わせ自動応答のイメージ
多言語対応の電話サービスでIVRyが選ばれる理由
圧倒的に低価格!
電話代行サービスでは高額な多言語対応機能がIVRyなら月2,980円〜利用可能!
対応方法を自由に設定可能
自由な分岐ルール設定とテキストの読み上げで、柔軟な電話対応を実現できます。
24時間対応可能!
時間外・休日も対応可能に!時間外アナウンスや自動回答で機会損失を防止
IVRy(アイブリー)の多言語対応でできること
日本語も英語・中国語・韓国語も、
IVRyひとつでマルチに電話対応IVRyは日本語での音声案内以外にも、英語・中国語・韓国語など、多言語での音声案内に対応しています。
日本語の後に英語・中国語・韓国語での案内音声を流して、お客様に合った言語を選択してもらうことができるので、外国語が話せるスタッフや電話代行に依頼することなく、IVRyひとつで多言語の電話対応を実現できます。設定された外国語をAIが読み上げ、
多言語かつ柔軟に対応読み上げテキストを用意するだけで、自然な発音の多言語案内音声を設定できます。
柔軟な対応により、電話に出ずとも用件を完結することができるので、外国語での電話対応に追わ れることなく本来の業務に集中できます。
また訪日外国人などの外国語を話すお客様の対応品質を向上させることができます。メール・Slack・LINEなどへの
受電通知で電話内容を即共有受電したらメールへ通知を送る設定ができ、「いつ、どの番号から着信があり、どのような流れで対応が完了したのか?」を確認することが可能です。
メール・Slack・LINE・Chatwork・Teamsに対応しており、電話がかかってきた要件や、折り返し対応が必要かなどを確認・判断しやすくできます。
IVRy導入による成功事例
他社比較での費用の安さが最大の決め手!ビジネスフォンと組み合わせて、営業電話対応を省人化
OWNDAYS | オンデーズ
IVRyの導入によって、すべての電話に確実に対応できる環境を構築!
シギラセブンマイルズリゾート
電話自動応答とSMS送信機能でフロントスタッフの対応工数9割削減に成功!ホテル来客者のCX改善に大きく貢献
ナインアワーズ/℃(ドシー)
本部と店舗それぞれの電話課題解消のため導入を決定。店舗の電話は1/2へ削減に成功
アップガレージグループ
コロナ禍で殺到した電話を効率化!通常業務まで効率的に!
なの花薬局
ホワイトリストや自動応答で電話件数が1/2へ。低コストで運用でき、電話対応のストレスが激減!
更科堀井
機能一覧
- 新規電話番号の取得
- 自由な音声ガイダンス
- SMSの自動返信
- 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)
- 着信フローの作成
- 電話転送(リダイレクト)
- 複数転送
- 音声録音(留守電)
- 顧客管理
- ブラウザからの発信
- 受電履歴・メモ
- ホワイトリスト・ブラックリスト
- メンバー追加・権限管理
- アプリで利用
- 自動文字起こし・AI要約
- AI電話(ボイスボット)
ご利用料金
サービス利用料
1ヶ月無料!
4,480円はスタータープランの月額利用料(2,980円/月)・電話番号維持費 500円/月・多言語対応オプション(1,000円/月)の合計金額。