デモ電話体験ページ

様々な業種・利用場面での自動応答・AI応答を
体験できます!

デモ電話体験のイメージ

IVRyを使った電話自動応答をお試しいただけます。
実際の導入事例をもとに作成しており、利用シーンや解決したい課題に応じた活用例をご体験いただけます。ぜひ、ご自身の業務に合ったケースをお試しください。
通話料は無料です。

  • 代表電話の電話対応のイメージ

    代表電話

    050-1724-6323

    日々の営業電話や取次が多くて困っているオフィスの電話です。 営業をかける・担当者と話したい想定で電話をしてみてください。

    体験機能

    • 担当者への取次
    • 営業電話のブロック
    • 営業時間外のAI一次受け
    • Webフォームへの誘導
    1クリックで電話をかける
    QRコードQRコードを読み取って電話をかける
  • 店舗の電話対応のイメージ

    店舗

    飲食店・薬局・スーパーマーケットなど

    050-1725-1081

    予約やよくある質問の問い合わせが多い飲食店の電話です。 予約や営業時間について知りたい想定で電話をしてみてください。

    体験機能

    • 予約の受付・変更・キャンセル
    • 営業時間の案内
    • 営業電話のブロック
    • 店舗への道案内
    1クリックで電話をかける
    QRコードQRコードを読み取って電話をかける
  • 病院・クリニックの電話対応のイメージ

    病院・クリニック

    050-1725-0591

    予約対応や発熱外来の問い合わせが多いクリニックの電話です。 受診予約や発熱外来を受ける想定で電話をしてみてください。

    体験機能

    • 既存患者さんの問い合わせ
    • 初診の方の問い合わせ
    • 予約対応
    • 発熱外来・予防接種の案内
    1クリックで電話をかける
    QRコードQRコードを読み取って電話をかける
  • ホテル・宿泊施設の電話対応のイメージ

    ホテル・宿泊施設

    050-1724-7155

    日々の宿泊予約の問い合わせが多いホテル・宿泊施設の電話です。 これから宿泊をしたいと想定して電話をしてみてください。

    体験機能

    • 予約の受付・変更・キャンセル
    • 施設に関するお問い合わせ
    • 忘れ物について
    • 営業時間外のAI一次受け
    1クリックで電話をかける
    QRコードQRコードを読み取って電話をかける
  • コールセンターの電話対応のイメージ

    コールセンター

    050-1722-2643

    商品の受発注や質問回答を承っているコールセンターです。 商品の予約・キャンセル、発送方法についてご質問ください。

    体験機能

    • 用件を音声認識して振り分け
    • よくある質問の対応
    • オペレーターへの転送
    • 営業時間外のAI一次受け
    1クリックで電話をかける
    QRコードQRコードを読み取って電話をかける

導入事例

IVRyは日本にある全99業種のうち、94業種の企業様にご導入いただいております。