最短5分、PC/スマホで使える

東京都に対応!
24時間365日対応ができる
AI電話代行サービス

東京都の世田谷区、練馬区、大田区、足立区、江戸川区をはじめとした全域に対応可能な電話代行サービス。AIオペレーターが電話窓口となって要件をヒアリングし、メール・LINE・チャットツールにお知らせします。

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

15,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年7月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

デモ体験はこちら
24時間365日体験できます!
IVRyなら東京の電話窓口のお困りごとを簡単に解決
AIオペレータが24時間365日、電話窓口の一次対応を肩代わり。 よくある質問には音声ガイダンスやSMSの自動送信で回答して、その場で解決することが可能です。
  • 人手不足で
    電話対応がたいへん

    AIオペレータによる電話対応で
    より重要な業務に専念、
    人件費削減も!

  • 電話の取次や問い合わせ対応で
    仕事が中断する

    AIオペレータが用件を
    ヒアリング・整理し、
    よくある質問は自動で回答!

  • 営業時間外や休日の
    電話対応ができない

    AIオペレータが24時間365日、
    一次対応を肩代わりすることで
    商談や採用の機会損失を防止!

IVRyのAI電話代行サービスの利用イメージ
AIオペレータがお客様の要件をヒアリングし、チャットで通知。 通知を確認して、必要があるものだけに自分のタイミングで折り返し電話をかけます。
IVRyのAI電話代行サービスの利用イメージ
有人の電話代行サービスとの違いは?
一般的な有人の電話代行サービスより料金を抑えながら、24時間365日対応できる点が強みです。 AIが対応するため、常に安定した品質で電話対応を行うことができます。
  • 価格が安い

    人ではなくAIオペレータが一時受付するため、運用時にかかる費用を安くご提供できます

  • オペレータの質が一定

    AIが対応するので、オペレータの育成が不要。経験やスキルによって電話対応の質が左右されません

  • 24時間365日対応が可能

    有人の電話代行サービスでは難しい、営業時間外の電話対応も可能

IVRyと有人の電話代行サービスの比較

IVRyと有人の電話代行サービスの比較IVRyと有人の電話代行サービスの比較
IVRyのAI電話代行サービスができること
  • どんな業種のどんな要件でも電話の一次対応が可能

    「IVRy」はAIによるテキストの自動読み上げで一次対応を行います。
    自動応答用のテキストは自由に作成できるため、どんな業種のどんな要件でもスムーズに対応できるのが特徴です。
    複雑な問い合わせや担当者への確認が必要な要件は音声録音(留守電)やAI電話(ボイスボット)が一次対応し、メールやSMSで通知を受け取ることも可能。必要に応じて担当者への電話転送も行えるため、電話の取次をゼロにすることもできます。
  • 安く簡単に導入できる

    IVRyはクラウド型サービスのため、特別な機器を設置する必要はなく、インターネット環境さえあれば、日本全国どの地域からでも利用することができます。
    導入にかかる初期費用やオペレーターの人件費も不要なため、一時的な電話代行サービスよりもリーズナブル。これまで費用面がネックで電話代行サービスの利用を躊躇していた方にも好評です。
  • 地域に根差した電話番号を取得できる

    電話自動応答サービスに付随して固定電話番号やフリーダイヤル番号の取得も可能です
    全国各地の市外局番に対応しているため、東京の固定電話番号である03から始まる電話番号も取得できます
    地域に根差した電話番号は地元の顧客に親近感を持ってもらえるというメリットがあります
    特に地域特有うのサービスやローカルビジネスを展開している企業や店舗など、地元の顧客と信頼関係を強化したい方にとっては大きな利点となるでしょう。
    ※番号の在庫がない場合はご希望に添えない可能性があります
    ※050番号の場合は即日、フリーダイヤル・市外局番発行の場合は数営業日かかります

ご利用料金

無料

初期費用0円!
最短即日で導入

8,480円/月〜 + 通話代(税抜)(電話番号維持費含む)
IVRyで取得できる東京都の市外局番
東京都の市外局番の種類としては以下があります。東京都内でどこに拠点を置くかで、どの番号が該当するか決まります。 03/0422/042/0428/044/04992/04994/04996/04998
東京都のデータ
東京都の総人口は13,794,933人(男:6,775,557人、女:7,019,376人)で全国1位です。世帯数は7,354,402世帯で全国1位です。(厚生労働省 令和3年人口動態データを参照) 東京都の事業所数は728,710件で全国1位です。従業者数は9,657,306人で、1事業所あたりの従業者数は13.25人です。(総務省 平成26年経済センサス‐基礎調査を参照) 東京都の1人あたり県民所得は575.7万円で全国1位です。(内閣府 県民経済計算(令和元年度)を参照) 東京都の消費者物価地域差指数(交通・通信)は103.2で全国1位です。(総務省 統計でみる都道府県のすがた2023を参照) 東京都の世帯単位でみた固定電話の保有率は57.4%、FAXの保有率は28%、携帯電話の保有率は27.6%、スマートフォンの保有率は95.2%、タブレット型端末の保有率は53.9%、パソコンの保有率は79.4%です。またインターネットを誰も利用したことがない世帯率は6.7%です。(総務省 通信利用動向調査(世帯編) 令和4年データを参照)
東京都で人口が多い市区町村ランキング
1. 世田谷区 - 939,099人 2. 練馬区 - 748,435人 3. 大田区 - 744,143人 4. 江戸川区 - 691,021人 5. 足立区 - 682,087人 6. 杉並区 - 590,578人 7. 板橋区 - 591,729人 8. 葛飾区 - 458,824人 9. 江東区 - 527,033人 10. 品川区 - 401,272人 (国土地理協会 令和6年 市町村別 人口・世帯数データを参照)
東京都の基準値・重要値・主要地一覧
基準地 東京都 重要地 浅草橋(台東区)、池袋(豊島区)、上野(台東区)、五反田(品川区)、新宿(新宿区)、渋谷(渋谷区)、品川(品川区)、巣鴨(豊島区)、日本橋(中央区)、八王子市 主要地 赤羽(北区)、青戸(葛飾区)、荻窪(杉並区)、赤羽橋(港区)、蒲田(大田区)、板橋(板橋区)、飯田橋(千代田区)、大森(大田区)、大原(世田谷区)、王子(北区)、羽田(大田区)、日比谷(千代田区)、東中野(中野区)、本郷(文京区)、馬込(大田区)、丸子橋(大田区)、三宅坂(千代田区)、目白(豊島区)、四谷(新宿区)、目黒(目黒区)、谷原(練馬区)、六本木(港区)、信濃町(新宿区)、砂町(江東区)、千住(足立区)、瀬田(世田谷区)、高井戸(杉並区)、辰巳(江東区)、高田馬場(新宿区)、戸田橋(板橋区)、等々力(世田谷区)、成増(板橋区)、半蔵門(千代田区)、初台(渋谷区)、晴海(中央区)、亀戸(江東区)、上馬(世田谷区)、葛西(江戸川区)、亀有(葛飾区)、銀座(中央区)、言問橋(台東区)、高円寺(杉並区)、桜田門(千代田区)、大崎(品川区)、三軒茶屋(世田谷区)、新橋(港区)、四ツ木(葛飾区)、西新井(足立区)、三ノ輪(台東区)、南砂(江東区)、芝公園(港区)、市川橋(江戸川区)、祝田橋(千代田区)、永代橋(江東区)、恵比寿(渋谷区)、大久保(新宿区)、大手町(千代田区)、御徒町(台東区)、駒形橋(台東区)、駒沢(世田谷区)、笹目橋(板橋区)、水道橋(文京区)、溜池(港区)、豊洲(江東区)、秋川(あきる野市)、五日市(あきる野市)、あきる野市、青梅市、奥多摩町、数馬(奥多摩町)、清瀬市、狛江市、小平市、立川市、高尾(八王子市)、西東京市、多摩ニュータウン(多摩市)、調布市、拝島橋(昭島市)、東村山市、檜原村、府中市、町田市、瑞穂町、三鷹市、福生市

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