電話AI SaaSのIVRy(ア イブリー)、Principal Engineer 成田が「CTOのネクストキャリア」に登壇
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000056805.html
3月19日(火)19:30〜オンラインにて開催
電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、Principal Engineerの成田一生が、3月19日(火)に開催されるForkwell主催のオンラインイベント「CTOのネクストキャリア ~次の挑戦とはどの様にして出会ったのか~」に登壇することをお知らせいたします。
■イベント概要
直近転職が話題になった、CTO経験者である、株式会社タイミー VP of Engineering 赤澤 剛氏、キャディ株式会社 DRAWER VP of Engineering 藤倉 成太氏、当社 Principal Engineer 成田 一生の3名が、「CTOがどういった時に転職を考えるのか」「転職する際に何を重視したのか」「そして何故、今の企業を選んだのか」などをテーマにパネルディスカッションを行います。
日時:2024年3月19日(火)19:30〜21:00
場所:オンライン
申し込み:https://forkwell.connpass.com/event/311398/
タイムスケジュール
■株式会社IVRy Principal Engineer 成田 一生 プロフィール
2008年にヤフー株式会社に新卒入社し、Yahoo!メールのバックエンド開発に従事。2010年にクックパッド株式会社に入社。バックエンド、クラウドインフラのエンジニアとして、2016年から2022年末まで執行役CTOとして経営に携わり、エンジニア組織のみならず新規事業、広告事業、人事などを所管。2023年にCTOを退任し、ソフトウェアエンジニアとして自社サービスの開発に復帰。2024年2月、株式会社IVRyにプリンシパルエンジニアとして入社。
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。