IVRy主催「Voice to Value 2025」全セッション情報を公開 〜スポンサー企業が決定、11月20日(木)椿山荘にて開催〜

対話型音声AI SaaS「アイブリー」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、2025年11月20日(木)に椿山荘にて開催する「AI対話と顧客の声」をテーマとしたカンファレンス「Voice to Value 2025」の全セッション情報を公開いたしました。また、スポンサー企業が決定したことをお知らせします。

対話型音声AI SaaS「アイブリー」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、2025年11月20日(木)に椿山荘にて開催する「AI対話と顧客の声」をテーマとしたカンファレンス「Voice to Value 2025」の全セッション情報を公開いたしました。また、スポンサー企業が決定したことをお知らせします。

「Voice to Value 2025」:https://ivry.jp/lp-article/cf/voice-to-value-2025/

本カンファレンスでは、企業のAIトランスフォーメーション(AX)やDX推進の第一線で活躍する有識者や、実際に「アイブリー」を導入し成果を上げている企業担当者をお招きし、AI時代に事業成長のヒントとなる最新トレンドや実践的なノウハウを共有します。

開催概要

イベント名: Voice to Value 2025 - AI対話が現場を変える、顧客の声で経営を変える-
主催:株式会社IVRy
開催日時: 2025年11月20日(木)13:30〜18:00(13:00受付開始、18:00〜懇親会)
開催形式: オフライン(事前登録制)
会場: ホテル椿山荘東京 (〒112-8680 東京都文京区関口2-10-8)
参加費:無料
定員:150名 ※定員を超える場合は抽選とさせていただきます。
参加方法: 公式サイトのエントリーフォームよりお申し込みください。
公式サイト:https://ivry.jp/lp-article/cf/voice-to-value-2025/

全セッション情報

以下の通り、タイムテーブル及びセッション情報を公開しました。最新の情報はイベントサイトをご参照ください。

▼13:30
『顧客中心主義』の再構築:日本の「品質」と「一次情報」が変える、次世代の経営意思決定
株式会社IVRy 代表取締役/CEO 奥西 亮賀


▼13:45
AIの現在地と音声データ活用の未来図:経営と現場の課題に対する実践的ブレイクスルー戦略
AIX partner株式会社 代表取締役・三井住友カード株式会社 Head of AI Innovation・コクヨ株式会社 Executive Adviser of AI strategy・株式会社カウネット社外取締役・マイナビ Executive AI Adviser 野口竜司 氏

積水ハウスイノベーション&コミュニケーション株式会社CMO/CDDO 木田 浩理 氏

株式会社IVRy 代表取締役/CEO 奥西 亮賀



▼14:30
音声を経営資産に──AIが変える顧客接点マネジメントの構造転換
データブリックス・ジャパン株式会社 代表取締役社長 笹 俊文 氏
NRIデジタル株式会社 マーケティングDX事業ユニット 事業ユニット長 吉田 純一 氏


▼15:20

人とAIの最適な役割分担とは?〜応答率90%を達成したトヨタレンタリース岡山のハイブリッド型CX戦略〜
株式会社トヨタレンタリース岡山 執行役員 レンタル部 部長 劒持 徹 氏
株式会社トヨタレンタリース岡山 レンタル部 企画係 係長 西林 尚美 氏



▼15:50

"人手不足"という逆境を乗り越える!北陸コカ・コーラボトリングが実現した、夜間応対100%無人化の裏側

北陸コカ・コーラボトリング株式会社 執行役員 事業管理部 事業部長 野明 高洋 氏

北陸コカ・コーラボトリング株式会社 事業管理部 コールセンター センター長 五十嵐 学 氏



▼16:50

顧客行動を科学するKFCの未来戦略 データとAIが導く新しい商機
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 専務執行役員Chief Digital Technology Officer 池照 直樹 氏



▼17:20

AI時代の新たな経営資産「音声データ」の価値最大化〜ヤフー元CEO 小澤隆生氏が語る、競争優位を築くデータ活用戦略〜
Boost Capital株式会社 代表取締役 小澤 隆生 氏

株式会社IVRy 代表取締役/CEO 奥西 亮賀

スポンサー企業一覧

本カンファレンスは、下記企業様に協賛いただいております。

対話型音声AI SaaS「アイブリー」:https://ivry.jp/

「アイブリー」は、24時間365日稼働するAIが、電話応答を自動化・標準化し、業務効率と顧客体験の質を同時に向上させます。

通話内容を自動で文字起こし・要約・分析し、FAQの自動生成や意図分類、KPIモニタリング・指標化まで対応。SFAやCRM、主要データウェアハウスとの即時連携も可能で、データ活用が難しい非構造化データを「経営資源」へと変換します。

誤情報を返さない独自技術 "ハルシネーションゼロ" により、業務自動化の信頼性も担保。オートコールと有人対応とのハイブリッド運用にも対応し、通話データを起点とした継続的な業務改善と、データドリブンな意思決定を支援します。

導入企業は、大企業から中小企業まで、規模や業種を問わず、ホリゾンタルに導入されており、現在47都道府県・97業界以上(※)・累計40,000件以上のアカウントを発行し、累計着電数6,000万件を超えています。

※:日本標準産業分類(令和5年)の中分類99業界をもとに計測、2025年10月末時点

「電話」を起点としたプロダクトを中心にAI技術の活用領域を拡大し、多角的にソリューションを提供することで、人材不足やカスハラ(カスタマーハラスメント)等の社会問題の解決に寄与し、日本の生産性向上、業務効率化を推進してまいります。

アイブリー利用イメージ動画:https://www.youtube.com/watch?v=OHQ-xrRz4bg

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー10F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,980円から利用できる対話型音声AI SaaS「アイブリー」を運営・開発しています。