対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001」認証を取得

対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、2024年8月30日に情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格である「ISO/IEC 27001」の認証を取得しました。

この度のISO/IEC 27001認証取得は、情報セキュリティマネジメントシステムを構築し、国際規格に基づいた厳格な運用を行うことで、お客様により一層安心してサービスをご利用いただける環境を整備することを目的としています。

今後も当社は、情報セキュリティ体制の継続的な向上を通じて、お客様に安心してご利用いただける、信頼性の高いサービスと快適な顧客体験の提供に努めてまいります。

■ 認証の詳細

認証規格:ISO/IEC 27001:2022(JIS Q 27001:2023)

登録範囲:電話自動応答サービスの開発・提供、および運用

認証登録番号:JQA-IM2121

認証登録日:2024年8月30日

認証機関:一般財団法人 日本品質保証機構

■ ISO/IEC 27001とは

ISO/IEC 27001は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格です。情報セキュリティに関するリスクを適切に管理するための仕組みを構築・運用し、継続的に改善していくことを求めています。

対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」について

IVRyは月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。