最短当日開通

月額3,000円〜で
即日導入できる
電話転送サービス

分岐ルールの作成で用件ごとに担当者・担当部署へ直接転送。
電話の取次がゼロになり、外出先でも携帯で電話を受けられます。

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

30,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

1ヶ月無料
トライアル
導入企業のロゴ一覧。一蘭、株式会社東横イン、キリンホールディングス株式会社、ロイヤルホスト、湖池屋、アソビュー株式会社など。

デモ体験(通話料無料)

AIやSMSによる電話自動応答を無料で体験できます

IVRy(アイブリー)なら月額3,000円〜で電話転送が導入できる

  • 外出先でも電話出たい
    または電話対応ができずに困っている

    分岐ルールで電話転送し、
    外出先でも電話対応!

  • 電話の取次業務で
    仕事が中断する

    用件ごとでの担当者転送で
    電話の取次がゼロに!

  • 複数人体制で
    電話を受けられるようにしたい

    複数転送機能で
    素早く漏れなく対応!

IVRy(アイブリー)を利用した 問い合わせ自動応答のイメージ

通常の電話転送サービスとの違いは?

  • 用件ごとに電話転送できる

    分岐ルールの設定で電話の用件ごとに担当者へ直接転送。取次業務がゼロに。

  • よくある質問は自動応答!

    よくある質問やWebへの誘導など、人でなくても対応できる内容は自動で対応。

  • 24時間対応可能!

    時間外・休日も対応可能に!時間外アナウンスや自動解答で対応力が向上!

IVRy(アイブリー)の電話転送でできること

  • 分岐ルールの設定で用件ごとに
    担当者・担当部署へ直接転送

    かかってくる電話の用件ごとに応対方法をカスタマイズできます。
    「この用件は〇〇さん、この用件は□□部署」と柔軟な転送設定で、
    必要な電話だけに集中することができます。
    また、営業時間外など電話を受けたくない場合は音声ガイダンスで対応するなど、電話転送以外の対応方法も可能です。

  • 複数転送設定で電話対応の負担を分散
    重要な電話も取り逃がさない

    IVRyでは同時に10人までの複数電話転送ができます。
    転送先を複数設定しておくことで、電話の負担が分散されるだけでなく、
    重要な電話の取りこぼしも減らすことができます。
    受電メモや通話録音なども残すことができるので、電話内容の共有も
    ミスなく、とてもスムーズにすることができます。

  • よくある質問や電話に出れない時間は
    音声ガイダンスや留守電で対応

    IVRyは電話転送だけでなく、よくある質問は音声ガイダンスやSMS送信で
    自動応答することができます。
    また、営業時間外などの電話に出れない場合は音声録音(留守電)などで承ることで、業務時間中に折り返すなどの対応も可能です。
    IVRyが電話番の代わりを自動で行ってくれます。

アイブリー導入による成功事例

機能一覧

  • 新規電話番号の取得
  • 自由な音声ガイダンス
  • SMSの自動返信
  • 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)
  • 着信フローの作成
  • 電話転送(リダイレクト)
  • 複数転送
  • 音声録音(留守電)
  • 顧客管理
  • ブラウザからの発信
  • 受電履歴・メモ
  • ホワイトリスト・ブラックリスト
  • メンバー追加・権限管理
  • アプリで利用
  • 自動文字起こし・AI要約
  • AI電話(ボイスボット)

ご利用料金

無料

サービス利用料
1ヶ月無料!

3,480円/月〜 + 通話代(税抜)(電話番号維持費含む)

電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込

例:5,038円(費用合計) = 月額利用料(3,300円/月) + 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(3.3円/分)×150分 + 転送代:(14.3円/分)×30分 + SMS送信代:(1通13.2円)×20件 ※税込価格

※料金表はこちら