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(8/26 IVRyウェビナー開催)業務中の電話のお悩みを解消!電話自動応答サービスIVRyで電話対応を劇的に減らす方法とは?

不要な営業電話によって作業が中断されたなどの電話対応のお悩みを解消する方法をご紹介。電話自動応答サービスの導入によって業務の改善された事例や弊社サービスIVRy(アイブリー)でご活用できる機能をお伝えします。

こんな方におすすめ!

・不要な営業電話に業務を中断されている
・スタッフのへの負担を減らしたい
・ 電話業務を自動化したい

ウェビナー概要について

開催日時について
8月26日(木) 19:00~19:30

参加費用について
無料

形式について
zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)

申込方法

こちら

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IVRyウェビナー

機能
IVRyを使った業務改善、電話対応を自動化する方法!
デバイス
開催日時:8/26(木)19時〜19時30分
ブラウザ
視聴方法:Zoom
  • ・業務改善
  • ・電話自動応答