「【最短5分で電話を自動化】電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyとは?」ウェビナーを12月13日(月) 20時に開催

電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyとは?電話自動応答サービスの導入によって業務の改善された事例や弊社サービスIVRy(アイブリー)でご活用できる機能をお伝えします。
こんな方におすすめ!
・不要な営業電話に業務が中断されている
・リモートワークにより電話の引き継ぎがうまくいかない
・電話業務の自動化を目指している
ウェビナー概要について
開催日時について
12月13日(月) 20:00~20:30
参加費用について
無料
形式について
zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)
申込方法
その他のセミナー
「リスクを最小化する創業前後の準備・考え方とは?」創業期向けオンラインセミナーを5月26日(木)19:30に開催!
「電話自動応答サービスIVRyで忙しい時間の電話業務を効率化する方法をご紹介!」IVRyオンラインセミナーを5月18日(水)14:00に開催!
「創業前後の電話のお悩みを解消。電話DXの始め方を解説!」IVRyオンラインセミナーを4月21日(木)14:00に開催!
「【電話当番が必要で完全リモート化が出来ない企業必見】電話番はIVRyにお任せ!社内に人が居なくても、電話を自動対応する方法をご紹介します。」ウェビナーを3月15日(火) 20時に開催
「人手不足解消の新手法!電話DXが引き出した店舗の本当のチカラ」TORETA×IVRy合同ウェビナーイベントを2/28(月)14時に開催!
「【PCR検査やコロナワクチンの電話に今すぐ備える!】最短5分で電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答サービスとは?」ウェビナーを2月10日(木) 14時に開催
「【なりやまない電話対応を効率化しませんか?】3回目コロナワクチンや花粉症の電話相談に今日から備える!医療現場の電話応対を解決する電話自動応答サービスとは?」ウェビナーを1月15日(土) 14時に開催
「【毎日の電話業務を1日100円からDX化!】しつこい営業電話やよくある質問を安価で自動化。誰でも簡単に始められる電話自動応答サービスをご紹介。」ウェビナーを2月14日(月) 20時に開催
「【しつこい営業電話をシャットアウト】目の前の業務に集中できる環境を最短5分で実現!1日100円から使える電話の自動応答サービスとは?」ウェビナーを1月24日(月) 20時に開催
「【電話業務をDX!】電話対応を劇的に減らし、業務効率化に成功した事例をご紹介!」ウェビナーを12月24日(金) 20時に開催
「【DX化を超格安で実現!】電話対応でお悩みの方は必見!電話自動応答サービスIVRyの活用法をご紹介します。」ウェビナーを12月20日(月) 20時に開催
「この先殺到する3回目コロナワクチンやインフルワクチンの電話を自動化!医療現場の電話応対を解決する電話自動応答IVRyとは?」ウェビナーを12月11日(土) 14時に開催
「鳴り止まないコロナワクチンやインフルエンザワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」ウェビナーを11月25日(木) 14時に開催
【無料開催】業務中の電話のお悩みを解消!電話自動応答サービスIVRyで電話対応を劇的に減らす方法とはウェビナを11月30日(火)に開催!
カラーミーショップ×電話自動応答サービスIVRy×すすむ屋茶店合同ウェビナーのイベント内容をご紹介!
【無料開催ウェビナー】電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyのご紹介ウェビナーを11月16日(火) 20時に開催
「鳴り止まないコロナワクチンやインフルエンザワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」ウェビナーを11月11日(木) 14時に開催
電話対応の業務効率化・DX化を超格安で実現!電話自動応答サービスIVRyの活用法ご紹介ウェビナーを10月21日(月) 20時に開催
電話対応の業務効率化・DX化を超格安で実現!電話自動応答サービスIVRyの活用法ご紹介ウェビナーを11月2日(火) 20時に開催
(クリニック様向け)鳴り止まないコロナワクチンやインフルエンザワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?
電話対応の業務効率化・DX化を超格安で実現!電話自動応答サービスIVRyの活用法ご紹介ウェビナー
カラーミーショップ×電話自動応答サービスIVRy合同ウェビナーのイベント内容をご紹介!
(9/14 IVRyウェビナー開催)飲食店の人手不足を解消!電話自動応答サービスIVRyで電話業務を効率化する方法とは!?
(8/26 IVRyウェビナー開催)業務中の電話のお悩みを解消!電話自動応答サービスIVRyで電話対応を劇的に減らす方法とは?
「ワクチン接種に関するこれまでの国内動向、コミュニケーションが果たせる役割と活用方法」ウェビナーのイベント内容をご紹介!
(IVRyウェビナー開催)あらゆる事業の電話問題を解決!電話自動応答サービスIVRyで業務を効率化する方法をご紹介!
<8/5 IVRy×カラーミーウェビナー開催!>500万円の売上を実現!低コスト&売上につながる電話窓口の立ち上げ方を解説!
「鳴り止まないコロナワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」するウェビナーを7月20日(火)19時に開催
「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!電話自動応答IVRyの使い方と事例をご紹介」ウェビナーのイベント内容をご紹介!
「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!電話自動応答IVRyの使い方と事例をご紹介」するウェビナーを6月29日(火)19時に開催
「電話対応で業務に集中できない」を解決するウェビナーを4月15日(木)20時に開催予定
その他の記事
SMS送信サービスとは?メリットやデメリット、料金や使い方を解説!
直接電話を繋ぐ時や迷惑電話の拒否を自動に!IVRyのホワイトリスト・ブラックリスト機能とは?
道案内やイベント案内が超円滑に!IVRyのSMS自動送信機能とは!?
時間帯別で転送先を変更!営業時間と分岐ルールを使った設定方法とは?
固定電話を持つか悩む新規事業者へ 〜固定電話を持つメリット・デメリット〜
電話代行サービスの相場はいくら?5社の料金とサービスを比較!
対応できなかった電話や対応履歴を全て管理。IVRyの電話管理機能とは?
PCだけで電話対応ができる!IVRyのブラウザ受発信機能とは?
図書館のDXとは?図書館が求められる新たな役割を担うために、最新技術やDX化のポイントを解説!
不動産業界のDXとは?電話業務を効率化して競争力を高める方法を解説
林業のDXとは?電話DXで新たなニーズに対応する方法を紹介!
銀行業におけるDXとは?電話DXで多様化するニーズに答える方法を解説!
保留時間の長さで機会損失!?電話口でお客様をイライラさせない方法とは
学校や教育現場のDX化とは?電話対応を自動化して煩雑化する業務を効率化する方法を解説!
ソフトフォンとは?IP電話を利用してPCをビジネスフォンに!
商社でのDX推進ポイントは?商社がDX化でパフォーマンスを向上させる方法とは
鉄道DXとは?デジタルツインや事務作業DXを進めて収益率を向上させる方法
自動車業界のDX化とは?電話をDX化して変革期に優位を獲得する方法を解説!
Wix x IVRyを使って、ノーコードで超効率的に予約サイト運営をする方法
大学DXのポイントを解説!文科省が求める理想像や電話業務DX化で学生を引き寄せる方法
スーパーマーケット業界のDXとは?電話業務をDX化してアフターコロナ時代に対応する方法
ラーメン店におけるDXとは?競争の激しい業界で効率よく経営する方法を解説!
飲食店をDX化するには?コロナ禍で迫られるDX化についてポイントを解説!
ホテル業界のDXとは?電話DX化でコロナ禍に負けない競争力をつける方法
美容院での電話対応のポイントとは?電話業務を効率化して顧客満足度を上げる方法
郵便局は電話がつながらない?郵便局の電話課題とその解決方法とは
大学職員が電話対応できないほど忙しい理由とは?電話業務を効率化する方法を紹介!
電話転送によるミスを0に!事務所の固定電話おすすめの効率化方法
小学校にかかってくる電話にはどう対応すべき?電話対応を効率化する方法
事務所の電話鳴り止まない問題を解決!本来の業務に集中する方法をご紹介!
電話業務をDX化したいと思っても何から始めれば良いかわからない人のための電話DX入門ガイド
動物病院の人手不足を解消!電話業務を効率化することで診察に集中できます!
建設業のDX化を進めるには?簡単にできる?推進ポイントを紹介!
保育園の電話問題を解決!忙しい時間でも効率的に電話対応する方法を解説!
年金事務所には電話がつながらない?年金事務所の電話がつながるようになる方法とは
保険業のDX化推進のポイントとは?抱える課題の解決法を紹介!
ロードサービスの電話対応を自動化!緊急の電話を素早く確実に対応する方法とは?
不動産の電話業務をDX!取次のミスを減らして顧客満足度を上げる方法とは?
ガス会社の電話を効率化!電話業務効率化によるメリットとは!?
本社などの代表電話の対応ポイントとは?課題やその解決策を解説!
顧客との電話対応をスキルアップさせる方法とは?顧客からの信頼度を獲得できる方法を紹介!
営業電話を見分ける方法とは?業務を中断させる営業電話にもう悩まない!
Web広告の電話コンバージョンの計測法から顧客管理の方法までご紹介!
顧客満足度を上げてリピーターにつなげる方法とは?ポイント別に解説!
チラシで電話問い合わせを増やすコツとは?電話の効果的な対応法も紹介!
クレーム・苦情の電話にうまく対応する方法とは?クレーム担当は必要なの?
ペーパーレス化しよう!推進方法やメリット・デメリットを解説!
会社の電話番号を変更する時はどうする?必要な手続きやメリット・デメリットなど解説!
Googleビジネスプロフィールで電話問い合わせを増加!顧客獲得への活用法とは?
副業で電話番号を新規取得するメリットとは?格安での運用方法もご紹介!
独立開業に必要なことは?電話番号を簡単に取得する方法についてもご紹介!
電話に出られなかった際のメールの書き方は?ポイントや注意点を解説!
050で始まる電話番号は通話料がかかるの?料金と仕組みを解説!
ビジネスチャットツールの効果的な使い方とは?成功事例を紹介!
クラウドPBXサービス比較!料金・価格など、選ぶポイントを紹介します
パソコンから電話をかける方法とは?スマホとの連携や活用法をご紹介!
クラウドPBX導入で何が変わる?導入メリットと、導入方法まとめ!
折り返し電話でのマナーは?正しい言葉づかいなど対応法を解説!
法人が固定電話を格安で運用するには?おすすめの運用法を解説!
テレマーケティングとは?メリット・デメリットや活用ポイントをご紹介!
IP電話とは?固定電話との違いやメリットとデメリットも簡単に説明!
飲食店にかかってくる予約の電話にはどう対応したらいい?接客業の電話対応ポイントまとめ
電話番号を無料で取得する方法はある?無料取得のメリットデメリットを紹介!
非通知着信や見知らぬ国際電話に注意!その危険性と対処法とは?
電話が来たけど誰か分からない...知らない番号を迷惑電話か見分ける方法は?
電話対応のDX化とは?電話業務を効率化して、負荷とストレスを解消する方法を紹介!
050番号とは?意外と知らない050電話の仕組みやメリットを解説!
休日や営業時間外の電話を自動で対応。営業日・営業時間で別ルールを設定できる機能とは?
<8/5 IVRy×カラーミーウェビナー開催!>500万円の売上を実現!低コスト&売上につながる電話窓口の立ち上げ方を解説!
業種ごとのIVRyの利用料金はどのくらい?目安の料金をご紹介!
1日100円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供するPeoplytics、マイクロソフト社と協業開始のお知らせ
在宅ワークでもコールセンター?電話自動応答サービスIVRyのアプリ版で実現可能!
IVR認証とは? IVRを用いたセキュリティ強化の活用事例をご紹介!
子機での電話の受け渡しが面倒...IVRyアプリ導入で自動化&スマホで受け取り可能に!
外出中や会議中で電話に出られない...そんな時にIVRyの自動応答!
「鳴り止まないコロナワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」するウェビナーを7月20日(火)19時に開催
在宅ワークだけど電話が鳴りっぱなしで集中できない...不要な電話をスマホで自動応答する方法
「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!電話自動応答IVRyの使い方と事例をご紹介」ウェビナーのイベント内容をご紹介!
「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!電話自動応答IVRyの使い方と事例をご紹介」するウェビナーを6月29日(火)19時に開催
0120から始まる電話番号を転送する方法とは?費用感なども解説!
会社の固定電話からスマホに電話を転送する(or受け取る)方法
フリーダイヤルを着信しない方法とは?設定方法や注意点など解説!
クラウドPBXとは(電話交換機)?メリットやデメリット、料金をまとめ!
コロナワクチン関連の電話対応で起こりうること・IVRyで解消できること
誰からどんな電話があったのか一目でわかる!IVRyの受電通知機能とは?
IVR(電話自動応答システム)とは?ビジネスに必要な理由を解説!
電話に自動で応答。IVRyのAI音声機能で得られる3つのメリット
NTTの電話回線の転送機能「ボイスワープ」とはどんな機能?何ができる?
「電話対応で業務に集中できない」を解決するウェビナーを4月15日(木)20時に開催予定
Google ChromeでIVRyからの着信時、ブラウザ通知を受け取る設定
その他の導入事例
マンスリーマンションのお問い合わせを自動化。録音機能と電話転送機能で、希望物件に関する折り返しの簡略化に成功【株式会社Bolte】|株式会社Bolte
営業電話対応の自動化で業務を効率化。賃貸業務に関する営業時間外対応や外出時の対応も可能に。【株式会社ホットスペース】|株式会社ホットスペース
コロナ禍の影響による診療時間変更のアナウンスも即時対応可能。問い合わせ電話の振り分けとホワイトリスト機能で大幅な業務効率化に成功【大宮いけだ眼科】|大宮いけだ眼科
オープンセールで連日200名超のお客様が来店する大繁盛の中、IVRyで1日約100件の着電を自動対応【さくらんぼ唐揚げ鶏桜】|さくらんぼ唐揚げ鶏桜
緊急性の低い電話をIVRyで自動化することで、休診日の業務効率が格段に向上【音威子府村立診療所】|音威子府村立診療所
5分に1回鳴っていたピーク時の電話対応を自動化。デリバリー時の確認も音声録音機能でスムーズな対応が実現【キッチンきむら】|キッチン木村
コロナ禍による人員削減で難しくなった深夜の電話対応をIVRyで自動化【グリーンホテルYes長浜 みなと館】|グリーンホテルYes長浜 みなと館
よくある問い合わせを自動音声対応にすることで、電話に出るストレスから解放!【合同会社ハングアウト】|合同会社ハングアウト
スタッフ2名体制の中、よくあるご質問の自動化により、確実に電話対応可能なフローを実現【太陽の森ディマシオ美術館】|太陽の森ディマシオ美術館
作業中の問い合わせ電話対応をIVRyで自動化。SMS送信機能で、ご要望にあった問い合わせ先を自動案内することに成功【揖斐川庭石センター】|揖斐川庭石センター
新規事業立ち上げ時の電話対応を自動化!想定コスト95%以上の削減に成功【アントレ】|アントレ
創業130年の老舗卒塔婆メーカーの通販サイト、月300件の問い合わせのうち、約9割の電話を自動化に成功!【谷治新太郎商店】|谷治新太郎商店
【株式会社サン・ルート様】居酒屋へのピークタイムの予約電話をIVRyで効率化することで売上と顧客満足度アップに成功!|株式会社サン・ルート
迷惑電話や営業電話をIVRyでシャットアウト!お客様からの電話は折り返しの対応で、接客や修理業務への集中を実現!|株式会社リトランス
来院患者様の対応が忙しく、対応が追いつかない電話業務を一部自動化し、お客様対応を改善!|まるペットクリニック
【すすむ屋茶店導入インタビュー】IVRy導入での接客サービスの品質向上|すすむ屋茶店
よくある質問への対応を自動化し、スタッフが対応する電話件数を、3割まで削減!|くらた動物病院
電話の取次をIVRyで自動化。お客様への対応スピードが上がり、満足度向上を実現!|株式会社ライトドア
電話注文記録や顧客管理をIVRyで一元管理。お客様情報を活用して、満足度向上に貢献|新原製茶
コロナ渦のリモートワーク実現のため、電話対応を自動化し、電話番のためのスタッフの出社や負担を軽減|株式会社トップライン
よくある電話質問を自動応答し、目の前の患者さんのケアへの集中や本当に必要な問い合わせのみを受けることを実現!|東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷
担当者への電話の取次や営業電話への対応を自動化し、スタッフがお客様への接客に集中できる環境作りに貢献!|すすむ屋茶店
しつこい営業電話の対応を自動化!電話対応の時間を8割削減し、業務効率化を実現|株式会社BiiiiiT
お客様の電話の取りこぼし削減。必要な電話だけ対応することで、業務改善を実現!|株式会社イコリス
IVRyウェビナー
- 機能
- IVRyを使った業務改善、電話対応を自動化する方法!
- デバイス
- 開催日時:12/13(月)20時〜20時30分
- ブラウザ
- 視聴方法:Zoom
- ・しつこい営業電話対策
- ・電話自動応答