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【KARTE×IVRy】「顧客のお困り事に合わせた"ニューノーマルなカスタマーサポート"とは」のイベント内容をご紹介

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2022年4月21日に株式会社プレイド様が運営する「KARTE」と株式会社IVRyが運営する「電話自動応答サービスIVRy」が合同ウェビナーを開催しました。
今回の記事では「顧客のお困り事に合わせた"ニューノーマルなカスタマーサポート"とは〜サービス利用状況の可視化とサポート優先度が高い顧客のリスク検知〜」の概要をご紹介します。
当日のウェビナー動画をダウンロードしたい方はこちらからお申し込みください。

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【イベントタイトル】顧客のお困り事に合わせた"ニューノーマルなカスタマーサポート"とは

イベント概要

開催日時

2022年4月21日(木)12:00~13:00

登壇者

株式会社プレイド カスタマーサクセスマネージャー 金子 千明 様

株式会社IVRy 代表取締役 奥西 亮賀

イベント内容

【KARTE】

1.会社紹介/自己紹介

2.カスタマーサクセス・カスタマーサポートを取り巻く課題

3.Entry Series for SaaS(β)について

4.KARTE/Service navigatorパッケージでできること

【IVRy】

1.会社概要

2.IVRyについて

3.KARTE×IVRyでのサポート機能について

4.問い合わせサポート機能の実検証結果

当日のイベント概要

本ウェビナーでは、KARTEと電話自動応答サービスIVRyの機能やサービス連携を通じて、より良い顧客体験を実現するにはどうすれば良いかについてお話ししていただきました。
KARTEを利用することでお客さんの行動やインサイトが深く分かり、IVRyでは通話のログデータが残ります。
この2つのサービスを連携して活用することで、お客さんに対して再度プッシュしたり、よく見られているウェブサイトを改善したりなど、新たな施策を打つことができ、より良い顧客体験を上げつつ、事業の成果にも繋げていくことができる、ということをお話ししていただきました。
その一部を抜粋してご紹介します。

KARTE for SaaSが目指すこと・担う役割

お客様体験の向上に対してKARTE for SaaSが目指すことや、カスタマーサポート領域で具体的にどこでどのような役割を担うのかをお話ししていただきました。

KARTE for SaaSとIVRyの連携の設定画面と効果

KARTE for SaaSをIVRy社内のカスタマーサポートで利用し、コールトラッキングを実現する設定画面を実際に見せながら、どういったオペレーション設計を行ったのかや、実際の効果を紹介しました。

実際のウェビナーでは、より詳細な資料やデモ画面を使うなどをして各サービスについてご紹介していただきました。
当日のウェビナーのフル動画をダウンロードすることができます。

ウェビナーの内容について詳しく知りたい方はこちらからお申し込みください。

各サービスについて説明

KARTEについて

KARTEとはBtoBやSaaSが直面する様々な課題に対してサービスを提供し、顧客体験(CX)の向上をサポートするプラットフォームです。
このセッションでは株式会社プレイドの金子様より、お客様体験をどれだけ良くしていくかというところにフォーカスしてお話しをしていただきました。
また、BtoB SaaS企業が直面する様々な課題に対して低コストで素早く支援する「KARTE Entry Series for SaaS」を通じて目指すことや、カスタマーサクセス・カスタマーサポートにおいて具体的にどのように活用できるかを解説していただきました。

KARTE Entry Series for SaaSについてより詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

 https://entry.karte.io/saas

IVRyについて

IVRyとは、忙しい時間の営業電話や問い合わせに自動で対応できるようになる「電話自動応答(IVR)サービス」です。

このセッションでは株式会社IVRyの奥西がIVRyの概要についての紹介と、KARTEとIVRyの問い合わせサポート機能についてお話ししました。

KARTEとIVRyの問い合わせサポートの説明では、実際の実証結果を踏まえながら、電話問い合わせによる顧客体験の重要性について解説をしました。

実際の機能や導入事例など電話自動応答サービスIVRyについて詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください。

 https://ivry.jp/

まとめ

「顧客のお困り事に合わせた"ニューノーマルなカスタマーサポート"とは 〜サービス利用状況の可視化とサポート優先度が高い顧客のリスク検知〜」の概要をご紹介しました。

電話自動応答サービスIVRyやKARTEについてご質問やご相談がありましたら、下記のそれぞれのサービスページからお問合せください。

【電話自動応答サービスIVRy】

 https://ivry.jp/ 

【KARTE Service Navigator】

 https://entry.karte.io/saas/service_navigator

以上、ウェビナーレポートでした。

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