24時間365日対応できる
AI電話代行サービス
AIオペレーターが電話窓口となって要件をヒアリング・整理し、メール・LINE・チャットツールにお知らせします
累計アカウント数
20,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n 数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
デモ体験(通話料無料)
AIやSMSによる電話自動応答を無料で体験できます
IVRyなら電話窓口のお困りごとを簡単に解決
人手不足で
電話対応がたいへんAIオペレーターによる電話対応で
より重要な業務に専念、
人件費削減も!電話の取次や問い合わせ対応で
仕事が中断するAIオペレーターが用件を
ヒアリング・整理し、
よくある質問は自動で回答!営業時間外や休日の
電話対応ができないAIオペレーターが24時間365日、
一次対応を肩代わりすることで
商談や採用の機会損失を防止!
IVRyのAI電話代行サービスの利用イメージ
他社の電話代行・秘書代行サービスとの違いは?
運用コストを抑えられる
人ではなくAIが一次受付するため、運用時にかかる費用を安くご提供できます
柔軟なシナリオ設定が可能
問い合わせ内容に応じて自動案内や電話転送など、対応方法をカスタマイズ
24時間365日対応が可能
他社の電話代行サービスでは難しい、営業時間外や休日の電話対応も可能
IVRyのAI電話代行サービスができること
電話受付をAIにお任せ
会社名、名前、問い合わせ先の担当者名、ご用件をAIがヒアリングします。
ヒアリングした内容は文字起こしと録音がされ、専用の管理画面で内容を確認することができます。
通知設定で通話内容をチャットやメールにお知らせ
AIがヒアリングした内容を要約し、各種通知先にお知らせすることが可能です。
・Slack
・電子メール(Eメール)
・LINE
・Microsoft Teams
・Chatwork(チャットワーク)問い合わせ内容に応じて対応方法をカスタマイズ可能
IVRyのIVR(ボタンプッシュ)機能と組み合わせてルールを設定できます。
(IVRとの組み合わせ例)
プッシュ#1:取引先からの連絡→担当部署への電話転送
プッシュ#2:営業電話→SMSで問い合わせフォームを送信
プッシュ#3:CSへの問い合わせ→AI電話代行サービスが対応
等、問い合わせ内容に応じて対応方法をカスタマイズできます。