最短即日、PC/スマホで使える

広告効果と
通話品質を可視化。
電話CVを最大化させる最高水準のコールトラッキング

Webサイトに来訪したユーザーの行動経路別での電話番号出し分けおよびIVRyの持つ音声解析技術によりCVRを可視化することが可能に。

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

20,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

導入企業のロゴ一覧。一蘭様、株式会社東横イン様、ロイヤルホスト様、湖池屋様、株式会社オンデーズ様、コンフォートホテル様、極楽湯様、100本のスプーン様、ホテル京阪様、株式会社プレイド様、ペッツオーライ様、アルフレッサシステム株式会社様、まるペットクリニック様、くらた動物病院様、揖斐川庭石センター様、新原製茶株式会社様、すすむ屋茶店様、株式会社トップライン様、株式会社ウェルビー様、ななのはな薬局様、Crowdtech様、Makuake様、太陽の森 ディマシオ美術館様

広告運用でこのようなお悩みはありませんか?

  • 電話のCV数が
    正確に計測できない

    アクセス解析ツールよりも、
    電話CV数を正確に計測。

  • 電話がかかってきた
    経路が把握できない

    どの広告を見たユーザーから
    電話があったかを把握できます。

  • Webと電話でデータが分断され、
    分析できない

    広告媒体にコンバージョンデータを反映し、
    アルゴリズム強化ができます

IVRyのコールトラッキングの利用イメージ

IVRyのコールトラッキング(電話効果測定)機能が選ばれる3つの理由

  • 電話CVの見える化

    入電に至った電話CVキーワードはもちろん、広告の最適化をするうえで必要なデータを全て計測できます。

  • 豊富な通話機能

    電話自動応答(IVR)や通話内容の録音、電話の転送などの通話機能を豊富に提供しています。

  • 通話インサイトの発見

    通話音声を自動で文字起こし。長い通話も要約するので時間をかけずに確認可能です。

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