最短即日、PC/スマホで使える

広告効果と
通話品質を可視化。
電話CVを最大化させる最高水準のコールトラッキング

Webサイトに来訪したユーザーの行動経路別での電話番号出し分けおよびIVRyの持つ音声解析技術によりCVRを可視化することが可能に。

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

30,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

導入企業のロゴ一覧。一蘭、株式会社東横イン、キリンホールディングス株式会社、ロイヤルホスト、湖池屋、アソビュー株式会社など。

経由した広告別での電話番号表示の変化を体験できます。

AIによる電話代行にて、簡単にお問い合わせが可能です。

広告運用でこのようなお悩みはありませんか?

  • 電話のCV数が
    正確に計測できない

    アクセス解析ツールよりも、
    電話CV数を正確に計測できます。

  • 電話がかかってきた
    経路が把握できない

    どの広告を見たユーザーから
    電話があったかを把握できます。

  • Webと電話でデータが分断され、
    分析できない

    広告媒体にコンバージョンデータを反映し、
    アルゴリズム強化ができます

IVRyのコールトラッキングの利用イメージ