プレスリリース一覧
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、筑邦銀行と業務提携を開始し、九州地方の中小企業のDX支援を両社で推進
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)がサンシャインシティ・文化会館ビルで行われる展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」へ出展
アソビュー、コールセンターへ電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入。電話問い合わせの自動化率60%超により、電話応答コスト半減。〜応答率は70%から94%へ改善。オペレーター応答件数は昨年比50%減を実現〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、福島銀行と業務提携を開始し、東北地方の中小企業のDX支援を両社で推進
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、AIインターネットFAX「IVRy AI FAX(β版)」を提供開始 〜いつでもどこでも送受信可能!文字起こし機能でメモや書き写しも不要に〜受信通知やデータ蓄積も可能!AI活用により生産性向上に寄与
対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を、NRIデジタルの 企業向け顧客体験(CX)改善支援サービスに提供
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計アカウント数20,000件を突破
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が幕張メッセで行われる展示会「Japan DX Week【秋】」へ出展
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、 リクルートの予約管理・台帳アプリ「レストランボード」と連携。 電話予約・変更・キャンセルをAIが24時間対応〜2023年の共同実証実験の成功により、本格連携開始を決定〜
応援購入サービス「Makuake」を運営するマクアケが対話型音声AI SaaS「IVRy」を代表電話に導入。電話の有人対応件数50%削減に成功
湖池屋、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」導入で代表電話業務を効率化〜 新規営業電話を7割削減、従業員が本来の業務に集中できる体制へ〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が幕張メッセで行われる展示会 「第22回【東京】総務・人事・経理Week 【秋】」へ出展
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が東京ビッグサイトで行われる展示会「ビジネスイノベーション Japan 2024 秋 東京」へ出展
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が宿泊業界に向けたカンファレンスを開催
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、企業等が取得した固定電話番号での受発信が可能に
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,500万件を突破 〜電話応答工数の総削減時間は208万時間超に〜
や台ずし等を運営するヨシックスHDが対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)のAI電話代行サービスを導入
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、JSConf JP 2024にPremium Sponsorとして初の協賛
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001」認証を取得
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、”ボルダリングウォール”のある新オフィス本格稼働開始
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、インフォグラフィック「数字で見るIVRy 2024」を公開