【DEECH×IVRy】マーケ施策のDX化で集客力&売上アップセミナーを5月30日(火)13:00に開催!
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000056805.html
月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、エリアマーケティングを提供する株式会社DEECHと共催で、マーケティング業界やDX化に取り組む企業向けオンラインセミナー「マーケ施策のDX化で集客力&売上アップセミナー」を開催いたします。
お申込みはこちらから
URL:https://deech.co.jp/seminar/3637/
こんな方におすすめ!
- 中小企業のオーナーや経営者をしていて売り上げに悩んでいる
- 低コストで効果的な営業施策を模索している
- DX(デジタルトランスフォーメーション)を進めたい
- 販促費の費用対効果をアップしたい
- 潜在顧客発掘・新規顧客開拓に課題を感じている
概要
第1部 費用対効果の高いエリア販促手法
コロナ禍を経て、ウェブ広告と紙広告それぞれに力を入れる企業が増加しましたが、効果を得られる企業とそうでない企業の明暗が出始めています。
本セミナーでは販促で成功している企業の秘訣であるエリア(商圏)分析のコツを、株式会社DEECH執行役員 マーケティング戦略部 部長 佐藤正氏が解説します。
第2部 誰でも低コストで簡単にできる!?電話応対を自動化して売上アップを狙う方法
電話対応の時間を取られることにお悩みの企業は少なくありません。電話業務を自動化することでどのように売り上げアップを狙えるのか、電話自動応答システムによる顧客対応の効率化について、株式会社IVRy マーケティングディレクターの高柳 龍太郎氏が解説します。
オンラインセミナー概要
タイトル:「マーケ施策のDX化で集客力&売上アップセミナー」
開催日時:2023年5月30日(火)13:00~14:00
参加費用:無料
開催形式:オンラインセミナー(Zoom配信)
申し込み方法:
お申し込みはこちらから
https://deech.co.jp/seminar/3637/
アジェンダ
第1部 費用対効果の高いエリア販促手法
- 販促エリアの選定は、客観的な数値に基づいた分析で反響率アップ
- 費用対効果を高めるエリアマーケティングの事例
- 潜在顧客が見つかるエリアマーケティングのやり方
第2部 誰でも低コストで簡単にできる!?電話応対を自動化して売上アップを狙う方法
- 売上アップに悩む企業の課題
- 業務自動化ツールの導入で売上アップする方法
- 低コストで導入できる電話自動応答システムの紹介
- 電話自動化に取り組んだ企業の成功事例
登壇者
株式会社DEECH 執行役員 マーケティング戦略部 部長 佐藤 正
通信・WEB系の出版社で、企画・ライター・編集・セールスを経験。企業取材は延べ500社以上。現職では編集のスキルを活かしながら自社のコンテンツマーケティングの戦略立案や、顧客のマーケティングの支援に従事。また、自社開発のエリアマーケティングシステムの広報戦略業務の推進。TwitterやLinkedInなどのSNS、ウェビナーなど、様々なチャネルを通じて幅広く認知・啓蒙活動を行っている。
株式会社IVRy マーケティングディレクター 高柳 龍太郎
株式会社リクルートで人材採用、日常消費などの複数領域で顧客向け販促マーケティングに従事。現職ではサービス企画開発を担当。顧客へのインタビューを通じて得た、25業界、47都道府県の中小企業の抱える業務課題をウェビナー等で発信している。
株式会社DEECHについて
会社名:株式会社DEECH
代表者:小菅 義和
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア8F
会社URL:https://deech.co.jp/
ポスティングの圧倒的なムダをそぎ落とすエリアマーケティングシステム「DEECH」を開発・運営をしています。主に多店舗展開している企業のオンラインとオフラインのソリューションを提供しています。
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。