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電話に自動で応答。IVRyのAI音声機能で得られる3つのメリット

IVRyでは、会社やお店にかかってくる電話内容に合った、AIによる自動読み上げテキストを自由に作成することができます。 IVRyのAI音声機能を使うことで得られる3つのメリットについて紹介していきます。

① 会社名を設定できる

直接の電話では必ず「株式会社〇〇です」と受け取りますが、IVRyのAI音声機能を使って自動応答でも会社名で受け取ることができます。

会社名を名乗ることによって、直接電話を受け取る際と同じようにお客様からの信頼感を得ることができます。

② 事業内容に合った音声を設定できる

定型分のみの音声案内サービスでは融通が効かず、思うような案内ができないこともあります。

しかしIVRyでは自由にテキストを作成することができ、AIが自動で読み上げるためどんなビジネスにも適したオリジナルの音声案内をすることができます。

あなたの事業ならではの音声テキストを設定することでより丁寧に対応でき、お客様もストレスなく案内に従うことができるでしょう。

③英語や中国語など多言語にも対応できる。

グローバル化が進み、外国人からの問い合わせが来ることもあります。

IVRyでは特に多くの方が使用する英語や中国語などに対応することが可能です。

外国人からの問い合わせが多いビジネスはもちろん、これから国際進出を考えているビジネスにもオススメの機能と言えます。

以上のようなメリットを生かすことで、自動音声ながら丁寧な案内でお客様の信頼を得ることや、新しい事業への可能性を広げることができるでしょう。

集中したい業務に取り組んでいる最中にも、IVRyの電話自動応答が企業イメージを上げてくれたら素晴らしいことこの上なしですね。また、AI音声が苦手な方は、録音した音声を使って、自動対応することもできます!是非お問合せください!

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