料金プラン
できること
IVRとは
分岐設定
営業時間の設定
AI音声案内
録音音声案内
電話転送
SMS自動送信
通話録音
受電通知
着信通知
受電履歴
電話分析
ホワイトリスト
顧客管理
問い合わせフォーム
AI電話(ボイスボット)
AI FAX
導入事例
事例一覧をみる
OWNDAYS | オンデーズ
シギラセブンマイルズリゾート
ナインアワーズ/℃(ドシー)
アップガレージグループ
なの花薬局
更科堀井
みさよ内科 クリニック
きつつき工房
セミナー
お役立ち記事
IVR
IP電話
PBX・クラウドPBX
電話代行・秘書代行
コールセンター
ビジネスフォン・クラウドフォン・内線電話
DX
CRM
業務効率化
テレワーク
留守番電話
AI FAX
市外局番の取得方法
お問い合わせ
無料トライアル
IVRyとは
料金プラン
できること
IVRとは
分岐設定
営業時間の設定
AI音声案内
録音音声案内
電話転送
SMS自動送信
通話録音
受電通知
着信通知
受電履歴
電話分析
ホワイトリスト
顧客管理
問い合わせフォーム
AI電話(ボイスボット)
AI FAX
導入事例
事例一覧をみる
OWNDAYS | オンデーズ
シギラセブンマイルズリゾート
ナインアワーズ/℃(ドシー)
アップガレージグループ
なの花薬局
更科堀井
みさよ内科クリニック
きつつき工房
セミナー
お役立ち記事
IVR
IP電話
PBX・クラウドPBX
電話代行・秘書代行
コールセンター
ビジネスフォン・クラウドフォン・内線電話
DX
CRM
業務効率化
テレワーク
留守番電話
AI FAX
市外局番の取得方法
アイブリー
IVR
分岐による自動対応機 能とは?
分岐による自動対応機能とは?
ポスト
Facebook
LINE
ブックマーク
Pinterest
執筆者 :
IVRy編集部