電話DX SaaSのIVRy(アイブリー)、大阪に新オフィスを開設。西日本エリアにおける採用活動とサービス提供を強化
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000056805.html
より柔軟な働き方への対応を可能にすることで、さらなる提供価値拡大の実現へ
電話DX SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、関西をはじめとする西日本エリアにおける採用活動、およびサービス提供の強化に向け、本日2024年1月9日、西梅田ブリーゼタワーに新オフィスを開設し、稼働を開始いたします。
関西オフィス開設の背景
「IVRy」は、様々なシーンでの電話業務を自動化・効率化し、普段の業務オペレーションへの集中や対応工数削減によって人手不足問題の軽減を実現する電話DX SaaSサービスです。ノーコードでカスタマイズ可能なクラウドサービスで、自動応答、SMS返信、転送、音声通話要約、AI音声認識などの機能を24時間365日利用可能です。
また、月額3,000円から利用可能となっており、サービス導入はわずか5分で完了できます。47都道府県、70以上の業種に利用されており、登録アカウント数は10,000を突破(※1)しています。またLLMを活用した予約システムなど、新機能の開発・導入にも取り組んでいます。
現在、当社は事業規模の拡大に伴い組織を強化しています。その中で、新たなメンバーの採用や、これまで業務委託や副業で関わっていたメンバーを正社員として登用する取り組みを進めています。これらの活動を推進する中で、関西を主要な拠点とするメンバーが増加していると同時に、関西を含む西日本でのIVRy(※2)の本格導入も増えており、当社におけるこのエリアの重要性が日々高まっています。
そこでこの度、当社は今後の組織拡大および、引き続きT2D3(※2)での事業成長を実現していくために、関西新オフィスの開設を決定いたしました。
※1 2023年12月末時点までの実績
※2 T2D3:ARR(Annual Recurring Revenue。年間経常収益)を毎年、Triple(3倍)、Triple(3倍)、Double(2倍)、Double(2倍)、Double(2倍)に成長させていくモデル
「来たくなる、楽しいオフィス」を関西でも
当社初の関西進出となる関西オフィスは、単なる営業所やサテライトオフィスではなく、当社のカルチャーを具現化するためのベースと位置付けています。関西オフィスでは今後の成長を見据えつつ、一歩先の規模のオフィスをどのように構築していくかを常に模索し、小さな検証を繰り返していく予定です。そして、東京オフィスと同様に、「来たくなる、楽しいオフィス」の概念を再現可能な形で構築し、当社が重要視する価値観である「Work is fun」を実現していきます。
<関西オフィス 概要>
所在地 :〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4−9 ブリーゼタワー 1・2・3階
(SYNTH シンス ビジネスエアポート 西梅田ブリーゼタワー内)
営業開始 :2024年1月9日(火)
関西オフィス外観・内観
株式会社IVRy 代表取締役/CEO 奥西 亮賀のコメント
当社は現在、全国における利用事業者様の拡大により、T2D3を超えるペースでの成長を実現しています。これを実現できたのは、ご利用いただいている皆様のおかげであり、改めて心から感謝申し上げます。
当社には関西にルーツを持つメンバーが多数在籍しており、私自身も兵庫県で生まれ育ちました。東京オフィスだけでなく、関西でも仕事ができる自由な働き方を推進することで、優秀な人材をより多く採用できる環境整備したいと考え、関西オフィスの新設を決定いたしました。
同時に、関西エリアの事業者様に向けた人的サポートも一段と強化していく予定です。今後も当社は、AIを含む最新技術を日本全国に提供し、あらゆる角度から提供価値を拡大していくことで、人手不足の問題解消に寄与していきます。
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。