「鳴り止まないコロナワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」するウェビナーを7月20日(火)19時に開催
コロナワクチンの問い合わせや医療現場での電話対応のお悩みを解消する方法をご紹介。電話自動応答サービスの導入で、業務改善された事例や、弊社サービスIVRy(アイブリー)で、ご活用いただける機能をお伝えします。
こんな方におすすめ!
・コロナワクチンの問い合わせ対応が殺到している
・スタッフの負担を軽減したい
・診療時間外の電話対応を自動化したい
・患者様への接客の質を上げたい
ウェビナー概要について
開催日時について
6月29日(火)19:00〜19:30
参加費用について
無料
形式について
Zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)