アイブリー
お問い合わせ
無料トライアル

新規顧客を逃さない「顧客接点」の作り方に関するウェビナーを口コミアカデミー様と共催で11月28日(火)14:00に開催!

TwitterFacebookLINEブックマークPinterest

ウェビナー申込フォーム

2023年11月28日に口コミアカデミーを運営する株式会社movと共同で、「顧客接点」をテーマとしたウェビナーを開催いたします!GoogleMap等を活用した店舗集客から、取りこぼしを減らす問合せ対応について、実践的に解説します。

※本ウェビナーは動画配信形式となります。あらかじめご了承下さい。

こんな方におすすめ!

  • WEBからの店舗集客を強化したい方
  • 店舗の受付・問い合わせ対応の負担を減らしたい方
  • 受付・問い合わせ業務をどこから改善すればいいか知りたい方

オンラインセミナー概要

■開催日時

2023年11月28日(火)19:00~19:30

■タイトル

店舗集客でこれだけはやりたい!新規顧客を逃さない「顧客接点」の作り方

■開催形式

オンラインセミナー(Zoom配信)

※本ウェビナーは動画配信形式となります。あらかじめご了承下さい。

■参加費用

無料

ウェビナー申込フォーム

その他のセミナー

わずらわしい営業電話を効果的にブロック!営業電話対策セミナーを9月26日(木)・10月24日(木)に開催!

ウェビナー

お役立ち記事一覧

記事一覧
今すぐ無料で試してみるまずは資料請求
IVRy アイブリー

©IVRy 2022

JQA ISO/IEC 27001認証 マネジメントシステム登録証 JQA-IM2121UKAS マネジメントシステム認証 091ISMS-AC 情報セキュリティマネジメントシステム認証 ISMS ISR001
料金プラン導入業界・業者一覧セミナーお役立ち記事導入事例プレスリリースパートナー導入事例パートナー制度0AB-J番号の取得方法電話番号検索運営会社プライバシーポリシー利用規約特定商取引法に基づく表記FAQ