アイブリー
  • 料金プラン
  • できること
    IVRとは分岐設定営業時間の設定AI音声案内録音音声案内電話転送SMS自動送信通話録音受電通知着信通知受電履歴ホワイトリスト顧客管理問い合わせフォーム音声解析AI電話(ボイスボット)AI FAXレストランボード連携
  • 導入事例
    事例一覧をみるOWNDAYS | オンデーズシギラセブンマイルズリゾートナインアワーズ/℃(ドシー)アップガレージグループなの花薬局更科堀井みさよ内科クリニックきつつき工房
  • セミナー
  • お役立ち記事
    IVRIP電話PBX・クラウドPBX電話代行・秘書代行コールセンタービジネスフォン・クラウドフォン・内線電話DXCRM業務効率化テレワークAI電話迷惑電話対策スマホレンタルパックオートコール電話対応音声解析カスハラ・クレームAI FAX市外局番の取得方法
    お問い合わせ無料トライアル
  • アイブリーとは
  • 料金プラン
  • できること
    IVRとは分岐設定営業時間の設定AI音声案内録音音声案内電話転送SMS自動送信通話録音受電通知着信通知受電履歴ホワイトリスト顧客管理問い合わせフォーム音声解析AI電話(ボイスボット)AI FAXレストランボード連携
  • 導入事例
    事例一覧をみるOWNDAYS | オンデーズシギラセブンマイルズリゾートナインアワーズ/℃(ドシー)アップガレージグループなの花薬局更科堀井みさよ内科クリニックきつつき工房
  • セミナー
  • お役立ち記事
    IVRIP電話PBX・クラウドPBX電話代行・秘書代行コールセンタービジネスフォン・クラウドフォン・内線電話DXCRM業務効率化テレワークAI電話迷惑電話対策スマホレンタルパックオートコール電話対応音声解析カスハラ・クレームAI FAX市外局番の取得方法
  1. アイブリー
  2. 監修者一覧
  3. 【監修】岩間 悠太

【監修】岩間 悠太

株式会社IVRy / 事業統括マネージャー

プロフィール

2002年ベルシステム24入社。 23年間のコンタクトセンター/BPO事業会社での経験を経て、2025年4月より現職。営業、マネジメント、ソリューション開発、海外事業立ち上げまで幅広く経験。労働集約型ビジネスからテクノロジー主導のSaaSビジネスへと転身し、対話型AIの社会実装を推進している。

監修した記事の一覧

  • BPO業界23年のプロが語る「AI」と「IVR」で電話対応はここまで変わる

    BPO業界23年のプロが語る「AI」と「IVR」で電話対応はここまで変わる

    IVR
  • コールセンターの稼働率は?計算方法や最適化の方法を解説

    コールセンターの稼働率は?計算方法や最適化の方法を解説

    コールセンター
  • コールセンターの応答率とは?計算方法や改善策を解説

    コールセンターの応答率とは?計算方法や改善策を解説

    コールセンター
  • コールセンターのIT化を推進するおすすめシステム9選

    コールセンターのIT化を推進するおすすめシステム9選

    コールセンター
  • コールセンターの費用相場は?外注と内製の料金を比較解説

    コールセンターの費用相場は?外注と内製の料金を比較解説

    コールセンター
  • クラウド型コールセンターおすすめ3選。導入メリットや選び方も解説

    クラウド型コールセンターおすすめ3選。導入メリットや選び方も解説

    コールセンター
  • 音声認識システムでコールセンターを効率化!メリット・注意点・おすすめシステム紹介

    音声認識システムでコールセンターを効率化!メリット・注意点・おすすめシステム紹介

    コールセンター
  • コンタクトセンターとは?導入プロセスと運用ノウハウも含め一挙解説

    コンタクトセンターとは?導入プロセスと運用ノウハウも含め一挙解説

    コールセンター
  • コールセンターの外国人対応を強化する方法。よくある課題と解決策を解説

    コールセンターの外国人対応を強化する方法。よくある課題と解決策を解説

    コールセンター
アイブリー©IVRy
  • 料金プラン
  • 導入業界・業種一覧
  • セミナー
  • お役立ち記事
  • 導入事例
  • 監修者一覧
  • プレスリリース
  • パートナー導入事例
  • パートナー制度
  • 0AB-J番号の取得方法
  • 都道府県別の電話代行
  • 電話関連用語辞典
  • 電話番号検索
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプセンター