【IVRy × バクラク】2023年に向けた宿泊業界のDX推進、法制度対応のポイント解説セミナーを開催決定

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、法人支出管理サービス「バクラク」シリーズを提供する株式会社LayerXと共催で、宿泊業界の企業向けオンラインセミナー「宿泊業界のDX推進と法制度対応のポイント解説セミナー」を開催いたします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000056805.html

「人員不足で電話応対に悩んでいる」「インボイス制度について対策を始めたい」方向け

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、法人支出管理サービス「バクラク」シリーズを提供する株式会社LayerXと共催で、宿泊業界の企業向けオンラインセミナー「宿泊業界のDX推進と法制度対応のポイント解説セミナー」を開催いたします。 

イベントURL:
https://bakuraku.jp/seminar/hotel_ivry?utm_source=ivry&utm_medium=referral&utm_campaign=partner_pr_2211_ivry_hotel_seminar 

このような方にオススメ

  • 人員不足で、電話応対にお悩みの宿泊業界ご担当者様
  • インボイス制度について対策を始めたいが、何から始めれば良いかわからない方
  • 今後の宿泊業界の動向を知りたい方

日程

日時:11月29日(火)11:00~12:00
会場:オンライン(Zoom)
費用:無料
申し込み方法:特設サイトより申し込みください
https://bakuraku.jp/seminar/hotel_ivry?utm_source=ivry&utm_medium=referral&utm_campaign=partner_pr_2211_ivry_hotel_seminar 

セミナー概要

本年10月から開始されている全国旅行支援により、問い合わせ対応等の人員不足に悩まれている宿泊業を営む企業様が増えています。政府は全国旅行支援の年明け以降も継続を検討しており、人員不足の対策の1つとしてDXを推進する必要があるとお考えの企業様が増えてまいりました。

また、法律面では2023年10月よりインボイス制度が開始、2024年1月に電子帳簿保存法の宥恕期間が満了を迎え、経理業務の工数増加も予測されます。

これらの観点から、本セミナーでは2023年に向けて対応が必要な宿泊業界のDX推進、法制度対応について解説します。

タイムテーブル

  1. インボイス制度・電子帳簿保存法の概要と対応
  2. 宿泊業界のDX推進
  3. 質疑応答

登壇者

株式会社IVRy CEO & Founder
奥西 亮賀 

株式会社LayerX バクラク事業部
エンタープライズセールス責任者
佐藤 健太郎 氏

株式会社LayerX バクラク事業部
公認会計士・プロダクトマーケティング・マネージャー
簗 隼人 氏

電話自動応答サービス「IVRy」活用による現場生産性、業務効率化事例

電話自動応答サービス「IVRy」活用による宿泊施設における現場生産性、業務効率化事例は下記にて記事でおまとめしておりますので、「電話DXの今」について、是非合わせてご覧ください。

電話自動応答サービス「IVRy」活用により、人手不足問題改善に向けたDXを推進【ホテル京阪】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000056805.html 

電話DXによる予約や問い合わせの自動化で、スタッフの働きやすい環境を実現!【サウナ&カプセルホテル ウェルビー】
https://ivry.jp/case/wellbe/ 

コロナ禍による人員削減で難しくなった深夜の電話対応をIVRyで自動化【グリーンホテルYes長浜 みなと館】
https://ivry.jp/case/greenhotelyesnagahama/ 

よくあるご質問をSMS送信することで、電話対応の自動化に成功!お客様の質問に対し、即座に回答ができる体制を実現【Nojiri Lake Resort(野尻レイクリゾート)】
https://ivry.jp/case/nojiri-lake-resort/

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。