休日や営業時間外の 電話を自動応答。営業日・営業時間で別ルールを設定できる機能とは?
IVRyでは、営業日、営業時間を設定することができます。 この設定をすると、普段の自動応答の設定とは別で、 営業時間外で電話の自動対応の設定を用意することが可能です。
営業時間外の設定はこんな方におすすめ
- 土日や祝日は、別の案内をさせたい
- 終業後、営業時間外は電話対応をしたくない
- 注文や予約の問い合わせは営業時間外も受けたい
- 従業員の残業や長時間労働を減らしたい
- クレームを防ぎたい
IVRyで休日・営業時間外の電話を自動応答に設定する方法
1. 「会社情報」から営業日、営業時間を設定する
設定画面の左タブの「アカウント」を選択後、「会社情報」をクリックし、右上の編集ボタンから編集します。 会社情報の編集画面に移ったら、一番下にある、営業時間の欄で営業日営業時間の設定をしましょう。