【2024年最新版】格安電話代行サービスの月額相場は?7社の料金とサービスを比較
電話代行サービスと聞くと、導入費用や月額費用が高額というイメージを持つ人も多いでしょう。しかし、最近は格安で利用できる電話代行サービスも数多くあり、予算を抑えながら電話業務を外注することが可能です。
ただし、格安の電話代行サービスや最低料金プランを利用する際には、いくつか確認しておくべき注意点もあります。この記事では、1万円以下の格安電話代行サービスと利用時の注意点を解説します。
- 格安で利用可能な「電話代行サービス」とは?
- 格安電話代行サービスを利用するときの注意点
- ①希望する対応でない場合がある
- ②対応品質が安定しない可能性がある
- ③利用料金の予測が難しい
- 格安電話代行サービスを選ぶときのポイント
- ①サービスの提供範囲を確認する
- ②対応曜日と時間を確認する
- ③料金が予算内かを確認する
- 1万円以下で利用できる格安電話代行サービス7選
- ①CUBE電話代行センター
- ②電話代行サービス株式会社
- ③fondesk
- ④おてがるサポート
- ⑤MKサービス
- ⑥BusinessCall
- ⑦INTER CHORD
- 電話代行サービスの料金はなぜ格安?
- 電話代行サービスが注目される理由
- 手軽に電話対応を任せたいならIVRもおすすめ
- IVRyなら最短即日・低価格で電話対応を任せられます
- よくある質問は自動回答、用件ごとに担当者へ自動転送
- AIが用件をヒアリング、文字起こしをしてチャットに通知