最短即日、PC/スマホで使える

コールトラッキングで
電話効果を分析し、
広告効果を最大化!

Webサイトに来訪したユーザーのリアルタイム行動データと電話によるコミュニケーションを掛け合わせることが可能。

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

12,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年2月29日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

広告運用でこのようなお悩みはありませんか?

  • 電話のCV数が
    正確に計測できない

    アクセス解析ツールよりも、
    電話CV数を正確に計測できます。

  • 電話がかかってきた
    経路が把握できない

    どの広告を見たユーザーから
    電話があったかを把握できます。

  • Webと電話でデータが分断され、
    分析できない

    Webと電話のユーザーデータを
    統合して分析できます。

IVRyのコールトラッキングの利用イメージ

IVRyのコールトラッキング(電話効果測定)機能が選ばれる3つの理由

  • 電話CVの見える化

    入電に至った電話CVキーワードはもちろん、広告の最適化をするうえで必要なデータを全て計測できます。

  • 豊富な通話機能

    電話自動応答(IVR)や通話内容の録音、電話の転送などの通話機能を豊富に提供しています。

  • 通話インサイトの発見

    通話音声を自動で文字起こし。長い通話も要約するので時間をかけずに確認可能です。

IVRyのコールトラッキング(電話効果測定)機能でできること

  • Webサイトの任意のページに
    ポップアップを表示

    Webサイトの任意のページにコールトラッキング用のJavaScriptタグを設置するだけで、電話番号と顧客固有の認証コード(お客様番号)をポップアップ表示します。
    ユーザーがページの閲覧を開始するタイミングで表示する以外に、
    任意のボタン(例:「電話をかける」)を押下したタイミングで表示することもできます。
    ※ポップアップはイメージです。

  • お客様番号を認証し、オンラインと
    オフラインのデータを統合

    IVRyの電話自動応答にてお客様番号を入力してもらうことで、そのユーザーの過去および現在の行動データにあわせた電話によるコミュニケーションを実現するとともに、そのコミュニケーション自体も行動データとして蓄積・活用することができます。

  • Googleアナリティクスで
    電話を含めた本来のROIを分析

    Googleアナリティクスと連携することで、電話を含めた本来のROIを把握しながら、使い慣れたツールでデータ分析が可能になります。
    例えば「リスティング広告で100万円使った場合、結局いくらの売上になったのか」という問いを、Web経由だけではなく、電話経由も含めて算出することができます。
    ※現在、開発中の機能です。

機能一覧

  • 新規電話番号の取得
  • 自由な音声ガイダンス
  • SMSの自動返信
  • 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams)
  • 着信フローの作成
  • 電話転送(リダイレクト)
  • 複数転送
  • 音声録音(留守電)
  • 顧客管理
  • ブラウザからの発信
  • 受電履歴・メモ
  • ホワイトリスト・ブラックリスト
  • メンバー追加・権限管理
  • アプリで利用
  • 自動文字起こし・AI要約
  • AI電話(ボイスボット)

ご利用料金

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