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チェックアウト時間前後の忙しい時間帯の電話対応でお客様をお待たせしてしまう、電話対応で他の業務が滞ってしまう、といったお悩みもIVRyなら簡単に解決。必要な電話のみを人が受け、その他の電話はIVRyが自動で対応。スタッフの負担軽減や、お客様の満足度向上を実現します。
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IVRyでは、営業時間の設定ができるため、営業時間内では対応が必要な電話はフロントに転送、営業時間外では全ての電話を自動対応する、といったように電話対応の設定を自由に変更することができます。また、受電履歴から電話の内容を確認することもできるため、営業時間外の電話は翌朝折り返すことも可能です。
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よくあるお問い合わせには、自動音声があらかじめ決めたテキストを読み上げることで対応を自動化。もしくは、受電した電話番号宛てにSMSで回答を送信することで、問い合わせに関する電話対応を減らすことができます。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー登録
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用(β版)
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
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音声のテキスト化(β版)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。