音声録音の文字起こしや
電話の自動応対もできる
新しい留守番電話
外出先や営業時間外でも、音声録音や自動応答で電話対応。
録音内容の文字起こしやAI要約で電話業務を効率化。


累計アカウント数
5,000
件
※1


顧客満足度
4.9
/5
※2


導入エリア
47
都道府県
※3


導入業界
50
以上
※4

※1:2023年1月30日時点、※2:2022年1月1日自社調査時点、※3・4:2023年7月31日時点




































IVRy(アイブリー)の留守電機能で、あらゆる電話課題を解決できます

外出先や忙しい時間帯に
電話対応ができずに困っている
用件は録音で受けて全て対応!
簡単な質問は自動で回答も!

営業時間外の
電話対応ができない
営業時間外も録音や音声案内で
全て自動で電話対応!

留守電の内容を全て
聞き返すのが大変
録音の文字起こし・自動要約で
用件を簡単チェック
IVRy導入による成功事例
累積アカウント数
47都道府県利用、25業種以上で利用

留守電対応の負荷が減り、ストレスから解放!連休明けに溜まった電話対応も1/2以下へ削減【医療法人社団 永和会 西院デンタルクリニック】
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リフォーム関連の問い合わせはアプリで即座に対応!留守番電話機能で1日10本以上の営業電話対応を削減【株式会社リメンテサポート24】
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フランチャイズなど多数業務の問い合わせに録音機能を活用!他社でできなかった同番号より折り返せることが決め手に!【合同会社Ayu夢Shopホールディングス】
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マンスリーマンションのお問い合わせを自動化。録音機能と電話転送機能で、希望物件に関する折り返しの簡略化に成功【株式会社Bolte】
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5分に1回鳴っていたピーク時の電話対応を自動化。デリバリー時の確認も音声録音機能でスムーズな対応が実現【キッチンきむら】
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営業電話対応の自動化で業務を効率化。賃貸業務に関する営業時間外対応や外出時の対応も可能に。【株式会社ホットスペース】
株式会社ホットスペース
通常の留守番電話との違いは?
留守電がいつでも読める
録音で承った内容はIVRyでいつでもどこでも確認可能。録音内容の文字起こし・要約でチェックも簡単!
受電をメール・SNSに通知
受電するごとにメールやチャットツールに通知を送り、受電を社内で即時共有することができます
よくある質問は自動応答!
よくある質問やWebへの誘導など、留守電で承るまでもない用件は自動で対応し本来の業務に集中!
IVRy(アイブリー)の機能でできること
留守電の音声を文字起こし・要約!メール・社内SNSへの受電通知も!
留守電の内容はPC・スマホでいつでもどこでも確認可能です。また、録音の文字起こしやAI要約で、録音を聞かなくても用件の内容を簡単にチェックできます!
受電したらメールやチャットツールへ通知を送ることもでき、社内での留守番電話内容の共有もスムーズになります。※自動文字起こし、GPT要約はPlusプランの機能になります。 ※受電通知はメール・Slack・LINE・Chatwork・Teamsに対応しています。
AI音声での自動応答・自動転送で電話対応をおまかせ
業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成でき、ご要望に応じて、自動で問い合わせ対応を完了したり、用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。
電話の一次対応を全てIVRyが肩代わりするので、本来の業務への集中することができます。電話番号はそのまま、工事なし、最短即日で電話業務を楽にします
IVRyではアカウント登録をするだけでIVR(電話自動応答サービス)を導入することができます。電話交換機の設置や、固定電話機の準備も不要で、既存の電話番号もそのまま使うことができます。
また、初月無料(通話料は発生)で利用することができます。
その他の機能
※一部抜粋
自由な音声ガイダンス
業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成し、音声案内を自由にカスタマイズできます。録音した音声データを使うことも可能です。
SMSの自動返信
受電元の電話番号に、あらかじめ設定したテキストをSMSで自動に送ることができます。お店の住所や経路を案内することが可能です。
複数転送
担当者が複数人いる場合や、受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定できます。誰かが取込み中の場合でも、電話の取りこぼしを防げます。
受電履歴・メモ
お客様との過去の電話のやり取りの履歴が一覧および詳細で確認できます。また、スタッフ同士での情報管理や伝言を共有することができます。
ホワイトリスト・ブラックリスト
事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。
AI音声認識
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
ご利用料金
サービス利用料
1ヶ月無料!
3,500円/月〜 + 通話代(税抜)
(電話番号維持費含む)
電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込
例:5,038円(費用合計) = 月額利用料(3,300円/月) + 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(3.3円/分)×150分 + 転送代:(14.3円/分)×30分 + SMS送信代:(1通13.2円)×20件 ※税込価格
※料金表はこちらその他の関連記事

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