「【受付の電話がパンクして、目の前の患者さんに負担がかかっていませんか?】鳴り止まない発熱外来の問い合わせを自動化。目の前の患者さん対応に集中できる環境をIVRyでは実現できます。」ウェビナーを3月10日(木) 14時に開催
電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyとは?電話自動応答サービスの導入によって業務の改善された事例や弊社サービスIVRy(アイブリー)でご活用できる機能をお伝えします。
こんな方におすすめ!
・発熱外来やコロナワクチン問い合わせの度に業務が中断されている
・電話対応に追われて目の前の患者さんをお待たせしている
・電話業務の自動化に興味があるが、金額が高く手が出せない
ウェビナー概要について
開催日時について
3月10日(木) 14:00~14:30
参加費用について
無料
形式について
zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)