アイブリー
お問い合わせ
無料トライアル

「【受付の電話がパンクして、目の前の患者さんに負担がかかっていませんか?】鳴り止まない発熱外来の問い合わせを自動化。目の前の患者さん対応に集中できる環境をIVRyでは実現できます。」ウェビナーを3月10日(木) 14時に開催

TwitterFacebookLINEブックマークPinterest

電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyとは?電話自動応答サービスの導入によって業務の改善された事例や弊社サービスIVRy(アイブリー)でご活用できる機能をお伝えします。

こんな方におすすめ!

・発熱外来やコロナワクチン問い合わせの度に業務が中断されている

・電話対応に追われて目の前の患者さんをお待たせしている

・電話業務の自動化に興味があるが、金額が高く手が出せない

ウェビナー概要について

開催日時について

3月10日(木) 14:00~14:30

参加費用について

無料

形式について

zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)

申込方法

お申し込みはこちら

その他のセミナー

わずらわしい営業電話を効果的にブロック!営業電話対策セミナーを9月26日(木)・10月24日(木)に開催!

ウェビナー

お役立ち記事一覧

記事一覧
今すぐ無料で試してみるまずは資料請求
IVRy アイブリー

©IVRy 2022

JQA ISO/IEC 27001認証 マネジメントシステム登録証 JQA-IM2121UKAS マネジメントシステム認証 091ISMS-AC 情報セキュリティマネジメントシステム認証 ISMS ISR001
料金プラン導入業界・業者一覧セミナーお役立ち記事導入事例プレスリリースパートナー導入事例パートナー制度0AB-J番号の取得方法電話番号検索運営会社プライバシーポリシー利用規約特定商取引法に基づく表記FAQ