デモ電話体験ページ
様々な業種・利用場面での自動応答・AI応答を
体験できます!

IVRyを使った電話自動応答をお試しいただけます。
実際の導入事例をもとに作成しており、利用シーンや解決したい課題に応じた活用例をご体験いただけます。ぜひ、ご自身の業務に合ったケースをお試しください。
通話料は無料です。
代表電話
050-1724-6323
日々の営業電話や取次が多くて困っているオフィスの電話です。 営業をかける・担当者と話したい想定で電話をしてみてください。
体験機能
- 担当者への取次
- 営業電話のブロック
- 営業時間外のAI一次受け
- Webフォームへの誘導
1クリックで電話をかけるQRコードを読み取って電話をかける
店舗
飲食店・薬局・スーパーマーケットなど
050-1725-1081
予約やよくある質問の問い合わせが多い飲食店の電話です。 予約や営業時間について知りたい想定で電話をしてみてください。
体験機能
- 予約の受付・変更・キャンセル
- 営業時間の案内
- 営業電話のブロック
- 店舗への道案内
1クリックで電話をかけるQRコードを読み取って電話をかける
病院・クリニック
050-1725-0591
予約対応や発熱外来の問い合わせが多いクリニックの電話です。 受診予約や発熱外来を受ける想定で電話をしてみてください。
体験機能
- 既存患者さんの問い合わせ
- 初診の方の問い合わせ
- 予約対応
- 発熱外来・予防接種の案内
1クリックで電話をかけるQRコードを読み取って電話をかける
ホテル・宿泊施設
050-1724-7155
日々の宿泊予約の問い合わせが多いホテル・宿泊施設の電話です。 これから宿泊をしたいと想定して電話をしてみてください。
体験機能
- 予約の受付・変更・キャンセル
- 施設に関するお問い合わせ
- 忘れ物について
- 営業時間外のAI一次受け
1クリックで電話をかけるQRコードを読み取って電話をかける
コールセンター
050-1722-2643
商品の受発注や質問回答を承っているコールセンターです。 商品の予約・キャンセル、発送方法についてご質問ください。
体験機能
- 用件を音声認識して振り分け
- よくある質問の対応
- オペレーターへの転送
- 営業時間外のAI一次受け
1クリックで電話をかけるQRコードを読み取って電話をかける
導入事例
IVRyは日本にある全99業種のうち、95業種の企業様にご導入いただいております。