電話番号 0120160659/0120-160-659の情報
こちらのページでは、0120-160-659の事業者名・回線種別・地域・業界・FAX番号・口コミを紹介しています。
0120-160-659は、ハーモニー総合調査事務所の電話番号です。ハーモニー総合調査事務所は暮らしに関わる事業者で、所在地は奈良県奈良市三碓3丁目12−6−511です。
回線種別はフリーダイヤルで、番号提供事業者はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社です。
この電話番号を保有する事業者の最新情報はハーモニー総合調査事務所のHPをご確認ください。
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0120160659/0120-160-659の基本情報
- 事業者名
- ハーモニー総合調査事務所
- 電話番号
- 0120-160-659
- 回線種別
- フリーダイヤル
- 事業者の住所
- 奈良県奈良市三碓3丁目12−6−511
- URL
- FAX番号
- 業界
- 暮らし
- 関連するキーワード
- 相談・調査, 興信・探偵
- 市外局番に対応する地域
- 電話番号提供事業者
- エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
- 評点
- 頭番号
- 0120
- 中間番号
- 160
- 加入者番号
- 659
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- 0120-160-809
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- 0120-160-677
- 0120-160-164
- 0120-160-073
- 0120-160-502
- 0120-160-578
- 0120-160-656
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- 0120-160-021
- 0120-160-061
- 0120-160-589
- 0120-160-086
- 0120-160-039
- 0120-160-169
- 0120-160-440
- 0120-160-556
- 0120-160-162
- 0120-160-669
- 0120-160-077
- 0120-160-855
- 0120-160-041
- 0120-160-200
- 0120-160-141
- 0120-160-664
- 0120-160-074
- 0120-160-312
- 0120-160-758
- 0120-160-308
- 0120-160-213
- 0120-160-912
0120から始まる他の電話番号
0120から始まる電話番号は64,187件登録されています。
0120から始まる電話番号一覧をみる奈良県の電話番号情報
奈良県に割り当てられている市外局番には、0742・0743・0744・0745・0746・07468・0747があります。
奈良県の世帯単位でみた固定電話の保有率は76.3%、FAXの保有率は38.1%、携帯電話の保有率は34.8%、スマートフォンの保有率は93.3%、タブレット型端末の保有率は36.8%、パソコンの保有率は76.5%です。またインターネットを誰も利用したことがない世帯率は5.6%です。(総務省 通信利用動向調査(世帯編) 令和4年データを参照)
奈良県の総人口は1,335,378人(男:633,250人、女:702,128人)で全国29位です。世帯数は603,937世帯で全国29位です。(厚生労働省 令和3年人口動態データを参照)
奈良県の事業所数は51,627件で全国38位です。従業者数は486,777人で、1事業所あたりの従業者数は9.43人です。(総務省 平成26年経済センサス‐基礎調査を参照)
奈良県の1人あたり県民所得は272.8万円で全国36位です。(内閣府 県民経済計算(令和元年度)を参照)
奈良県の消費者物価地域差指数(交通・通信)は99.9で全国20位です。(総務省 統計でみる都道府県のすがた2023を参照)
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奈良県の1人あたり県民所得は272.8万円で全国36位です。(内閣府 県民経済計算(令和元年度)を参照)
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暮らしに関する電話番号情報
暮らしに関する電話番号は1,404件登録されています。
市役所や水道局、ショッピングモールなど、暮らしに関する事業を営む事業者の電話番号にはいくつかの共通する特徴があります。まず、電話番号は一般的に市外局番を含む10桁の数字で構成されており、対応可能な時間は通常平日の午前8時から午後5時までで、一部では土曜日も営業しています。
問い合わせ内容によっては、自動音声案内が導入されている場合があります。また、電話オペレーターが対応する場合もあります。緊急時や夜間のトラブルに対応するための非常用電話番号が設けられていることもあります。
一部の事業者では、オンラインでの問い合わせやサポートを提供している場合もあり、事業の性質上、電話対応は親切かつ丁寧であり、問い合わせに対して適切に対応してくれる傾向があります。
また、電話番号が公表されている場合、一般的に誰でも利用可能です。
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問い合わせ内容によっては、自動音声案内が導入されている場合があります。また、電話オペレーターが対応する場合もあります。緊急時や夜間のトラブルに対応するための非常用電話番号が設けられていることもあります。
一部の事業者では、オンラインでの問い合わせやサポートを提供している場合もあり、事業の性質上、電話対応は親切かつ丁寧であり、問い合わせに対して適切に対応してくれる傾向があります。
また、電話番号が公表されている場合、一般的に誰でも利用可能です。