電話番号 0120952738/0120-952-738の情報
こちらのページでは、0120-952-738の事業者名・回線種別・地域・業界・FAX番号・口コミを紹介しています。
0120-952-738は、芦屋女性調査事務所/事件部の電話番号です。芦屋女性調査事務所/事件部は暮らしに関わる事業者で、所在地は兵庫県芦屋市東芦屋町16−41です。
回線種別はフリーダイヤルで、番号提供事業者はソフトバンク株式会社です。
この電話番号を保有する事業者の最新情報は芦屋女性調査事務所/事件部のHPをご確認ください。
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0120952738/0120-952-738の基本情報
- 事業者名
- 芦屋女性調査事務所/事件部
- 電話番号
- 0120-952-738
- 回線種別
- フリーダイヤル
- 事業者の住所
- 兵庫県芦屋市東芦屋町16−41
- URL
- FAX番号
- 業界
- 暮らし
- 関連するキーワード
- 相談・調査, 興信・探偵
- 市外局番に対応する地域
- 電話番号提供事業者
- ソフトバンク株式会社
- 評点
- 頭番号
- 0120
- 中間番号
- 952
- 加入者番号
- 738
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- 0120-952-018
- 0120-952-355
- 0120-952-926
- 0120-952-788
- 0120-952-552
- 0120-952-744
- 0120-952-868
- 0120-952-816
- 0120-952-433
- 0120-952-449
- 0120-952-853
- 0120-952-131
- 0120-952-773
- 0120-952-184
- 0120-952-154
- 0120-952-009
- 0120-952-400
- 0120-952-669
- 0120-952-843
- 0120-952-426
- 0120-952-612
- 0120-952-140
- 0120-952-033
- 0120-952-063
- 0120-952-313
- 0120-952-038
- 0120-952-309
- 0120-952-077
- 0120-952-464
- 0120-952-073
- 0120-952-396
- 0120-952-955
- 0120-952-857
- 0120-952-932
- 0120-952-505
- 0120-952-205
- 0120-952-438
- 0120-952-757
- 0120-952-337
- 0120-952-733
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兵庫県に割り当てられている市外局番には、078・079・0790・0791・0794・0795・0796・0797・0798・0799があります。
兵庫県の世帯単位でみた固定電話の保有率は65.6%、FAXの保有率は33.1%、携帯電話の保有率は35.7%、スマートフォンの保有率は85.1%、タブレット型端末の保有率は37.3%、パソコンの保有率は70.4%です。またインターネットを誰も利用したことがない世帯率は13.7%です。(総務省 通信利用動向調査(世帯編) 令和4年データを参照)
兵庫県の総人口は5,488,605人(男:2,627,723人、女:2,860,882人)で全国7位です。世帯数は2,583,222世帯で全国8位です。(厚生労働省 令和3年人口動態データを参照)
兵庫県の事業所数は237,177件で全国7位です。従業者数は2,386,185人で、1事業所あたりの従業者数は10.06人です。(総務省 平成26年経済センサス‐基礎調査を参照)
兵庫県の1人あたり県民所得は303.8万円で全国17位です。(内閣府 県民経済計算(令和元年度)を参照)
兵庫県の消費者物価地域差指数(交通・通信)は99で全国33位です。(総務省 統計でみる都道府県のすがた2023を参照)
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兵庫県の1人あたり県民所得は303.8万円で全国17位です。(内閣府 県民経済計算(令和元年度)を参照)
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暮らしに関する電話番号情報
暮らしに関する電話番号は1,404件登録されています。
市役所や水道局、ショッピングモールなど、暮らしに関する事業を営む事業者の電話番号にはいくつかの共通する特徴があります。まず、電話番号は一般的に市外局番を含む10桁の数字で構成されており、対応可能な時間は通常平日の午前8時から午後5時までで、一部では土曜日も営業しています。
問い合わせ内容によっては、自動音声案内が導入されている場合があります。また、電話オペレーターが対応する場合もあります。緊急時や夜間のトラブルに対応するための非常用電話番号が設けられていることもあります。
一部の事業者では、オンラインでの問い合わせやサポートを提供している場合もあり、事業の性質上、電話対応は親切かつ丁寧であり、問い合わせに対して適切に対応してくれる傾向があります。
また、電話番号が公表されている場合、一般的に誰でも利用可能です。
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問い合わせ内容によっては、自動音声案内が導入されている場合があります。また、電話オペレーターが対応する場合もあります。緊急時や夜間のトラブルに対応するための非常用電話番号が設けられていることもあります。
一部の事業者では、オンラインでの問い合わせやサポートを提供している場合もあり、事業の性質上、電話対応は親切かつ丁寧であり、問い合わせに対して適切に対応してくれる傾向があります。
また、電話番号が公表されている場合、一般的に誰でも利用可能です。