電話番号 0447512966/044-751-2966の情報
こちらのページでは、044-751-2966の事業者名・回線種別・地域・業界・FAX番号・口コミを紹介しています。
044-751-2966は、川崎市役所/上下水道局下水道部加瀬水処理センター/中部下水道事務所の電話番号です。川崎市役所/上下水道局下水道部加瀬水処理センター/中部下水道事務所は暮らしに関わる事業者で、所在地は神奈川県川崎市中原区宮内1丁目21−31です。
回線種別は固定電話で、番号提供事業者は東日本電信電話株式会社です。
この電話番号を保有する事業者の最新情報は川崎市役所/上下水道局下水道部加瀬水処理センター/中部下水道事務所のHPをご確認ください。
固定電話番号「044」の取得に関してはこちら044-751-2966は、川崎市役所/上下水道局下水道部加瀬水処理センター/中部下水道事務所の電話番号です。川崎市役所/上下水道局下水道部加瀬水処理センター/中部下水道事務所は暮らしに関わる事業者で、所在地は神奈川県川崎市中原区宮内1丁目21−31です。
回線種別は固定電話で、番号提供事業者は東日本電信電話株式会社です。
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0447512966/044-751-2966の基本情報
- 事業者名
- 川崎市役所/上下水道局下水道部加瀬水処理センター/中部下水道事務所
- 電話番号
- 044-751-2966
- 回線種別
- 固定電話
- 事業者の住所
- 神奈川県川崎市中原区宮内1丁目21−31
- URL
- FAX番号
- 業界
- 暮らし
- 関連するキーワード
- 水道・ガス・電力, 下水道(公共窓口)
- 市外局番に対応する地域
- 神奈川県川崎市、東京都町田市(三輪町及び三輪緑山に限る。)
- 電話番号提供事業者
- 東日本電信電話株式会社
- 評点
- 頭番号
- 044
- 中間番号
- 751
- 加入者番号
- 2966
044-751に関連する電話番号
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- 044-751-8141
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- 044-751-3322
- 044-751-1188
- 044-751-6551
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- 044-751-8643
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- 044-751-9775
- 044-751-5837
- 044-751-3552
- 044-751-2221
- 044-751-8680
- 044-751-6101
- 044-751-2502
- 044-751-8609
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- 044-751-2031
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- 044-751-6411
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- 044-751-7111
- 044-751-4198
- 044-751-0460
- 044-751-7164
- 044-751-9863
- 044-751-2776
- 044-751-0071
- 044-751-2506
- 044-751-7947
- 044-751-7751
- 044-751-8432
- 044-751-8277
- 044-751-5467
- 044-751-4181
044から始まる他の電話番号
市外局番044は神奈川県川崎市、東京都町田市(三輪町及び三輪緑山に限る。)に割り当てられている市外局番です。
044から始まる電話番号は32,397件登録されています。
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神奈川県の電話番号情報
神奈川県に割り当てられている市外局番には、044・045・046・0460・0463・0465・0466・0467があります。
神奈川県の世帯単位でみた固定電話の保有率は63%、FAXの保有率は30.4%、携帯電話の保有率は35.9%、スマートフォンの保有率は92.8%、タブレット型端末の保有率は42.5%、パソコンの保有率は74.5%です。またインターネットを誰も利用したことがない世帯率は6.7%です。(総務省 通信利用動向調査(世帯編) 令和4年データを参照)
神奈川県の総人口は9,215,210人(男:4,590,365人、女:4,624,845人)で全国2位です。世帯数は4,468,179世帯で全国2位です。(厚生労働省 令和3年人口動態データを参照)
神奈川県の事業所数は323,506件で全国4位です。従業者数は3,725,924人で、1事業所あたりの従業者数は11.52人です。(総務省 平成26年経済センサス‐基礎調査を参照)
神奈川県の1人あたり県民所得は319.9万円で全国11位です。(内閣府 県民経済計算(令和元年度)を参照)
神奈川県の消費者物価地域差指数(交通・通信)は101.4で全国2位です。(総務省 統計でみる都道府県のすがた2023を参照)
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神奈川県の1人あたり県民所得は319.9万円で全国11位です。(内閣府 県民経済計算(令和元年度)を参照)
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暮らしに関する電話番号情報
暮らしに関する電話番号は1,404件登録されています。
市役所や水道局、ショッピングモールなど、暮らしに関する事業を営む事業者の電話番号にはいくつかの共通する特徴があります。まず、電話番号は一般的に市外局番を含む10桁の数字で構成されており、対応可能な時間は通常平日の午前8時から午後5時までで、一部では土曜日も営業しています。
問い合わせ内容によっては、自動音声案内が導入されている場合があります。また、電話オペレーターが対応する場合もあります。緊急時や夜間のトラブルに対応するための非常用電話番号が設けられていることもあります。
一部の事業者では、オンラインでの問い合わせやサポートを提供している場合もあり、事業の性質上、電話対応は親切かつ丁寧であり、問い合わせに対して適切に対応してくれる傾向があります。
また、電話番号が公表されている場合、一般的に誰でも利用可能です。
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問い合わせ内容によっては、自動音声案内が導入されている場合があります。また、電話オペレーターが対応する場合もあります。緊急時や夜間のトラブルに対応するための非常用電話番号が設けられていることもあります。
一部の事業者では、オンラインでの問い合わせやサポートを提供している場合もあり、事業の性質上、電話対応は親切かつ丁寧であり、問い合わせに対して適切に対応してくれる傾向があります。
また、電話番号が公表されている場合、一般的に誰でも利用可能です。