電話番号 0424925111/042-492-5111の情報

こちらのページでは、042-492-5111の事業者名・回線種別・地域・業界・FAX番号・口コミを紹介しています。
042-492-5111は、清瀬市役所/建設部/下水道課の電話番号です。清瀬市役所/建設部/下水道課は暮らしに関わる事業者で、所在地は東京都清瀬市中里5丁目842です。
回線種別は固定電話で、番号提供事業者は東日本電信電話株式会社です。
この電話番号を保有する事業者の最新情報は清瀬市役所/建設部/下水道課のHPをご確認ください。

0424925111/042-492-5111の基本情報

事業者名
清瀬市役所/建設部/下水道課
電話番号
042-492-5111
回線種別
固定電話
事業者の住所
東京都清瀬市中里5丁目842
URL
http://www.city.kiyose.lg.jp/
FAX番号
042-492-2415
業界
暮らし
関連するキーワード
水道・ガス・電力, 下水道(公共窓口)
市外局番に対応する地域
東京都稲城市、小金井市(梶野町一丁目から四丁目まで並びに東町二丁目及び三丁目を除く。)、国分寺市、多摩市、東村山市、府中市、清瀬市、狛江市西和泉、調布市(入間町、国領町八丁目、深大寺東町七丁目、仙川町、西つつじヶ丘二丁目、東つつじヶ丘、緑ヶ丘、若葉町及び野水を除く。)、西東京市(新町を除く。)、東久留米市、昭島市、あきる野市、国立市、立川市、羽村市、東大和市、日野市、福生市、武蔵村山市、八王子市、西多摩郡(奥多摩町を除く。)、町田市(三輪町及び三輪緑山を除く。)、神奈川県相模原市(南区(磯部、新磯野一丁目及び三丁目から五丁目まで、新戸、相武台並びに相武台団地に限る。)を除く。)、座間市(相模が丘一丁目及び五丁目に限る。)、埼玉県新座市(石神一丁目及び三丁目から五丁目まで、栗原、新堀、西堀並びに野寺一丁目及び五丁目に限る。)、飯能市、日高市
電話番号提供事業者
東日本電信電話株式会社
評点
頭番号
042
中間番号
492
加入者番号
5111
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市外局番042東京都稲城市、小金井市(梶野町一丁目から四丁目まで並びに東町二丁目及び三丁目を除く。)、国分寺市、多摩市、東村山市、府中市、清瀬市、狛江市西和泉、調布市(入間町、国領町八丁目、深大寺東町七丁目、仙川町、西つつじヶ丘二丁目、東つつじヶ丘、緑ヶ丘、若葉町及び野水を除く。)、西東京市(新町を除く。)、東久留米市、昭島市、あきる野市、国立市、立川市、羽村市、東大和市、日野市、福生市、武蔵村山市、八王子市、西多摩郡(奥多摩町を除く。)、町田市(三輪町及び三輪緑山を除く。)、神奈川県相模原市(南区(磯部、新磯野一丁目及び三丁目から五丁目まで、新戸、相武台並びに相武台団地に限る。)を除く。)、座間市(相模が丘一丁目及び五丁目に限る。)、埼玉県新座市(石神一丁目及び三丁目から五丁目まで、栗原、新堀、西堀並びに野寺一丁目及び五丁目に限る。)、飯能市、日高市に割り当てられている市外局番です。
042から始まる電話番号は105,028件登録されています。
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東京都の電話番号情報

東京都に割り当てられている市外局番には、03・042・0422・0428・0478・04992・04994・04996・04998があります。
東京都の世帯単位でみた固定電話の保有率は57.4%、FAXの保有率は28%、携帯電話の保有率は27.6%、スマートフォンの保有率は95.2%、タブレット型端末の保有率は53.9%、パソコンの保有率は79.4%です。またインターネットを誰も利用したことがない世帯率は6.7%です。(総務省 通信利用動向調査(世帯編) 令和4年データを参照)
東京都の総人口は13,794,933人(男:6,775,557人、女:7,019,376人)で全国1位です。世帯数は7,354,402世帯で全国1位です。(厚生労働省 令和3年人口動態データを参照)
東京都の事業所数は728,710件で全国1位です。従業者数は9,657,306人で、1事業所あたりの従業者数は13.25人です。(総務省 平成26年経済センサス‐基礎調査を参照)
東京都の1人あたり県民所得は575.7万円で全国1位です。(内閣府 県民経済計算(令和元年度)を参照)
東京都の消費者物価地域差指数(交通・通信)は103.2で全国1位です。(総務省 統計でみる都道府県のすがた2023を参照)
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暮らしに関する電話番号情報

暮らしに関する電話番号は1,394件登録されています。
市役所や水道局、ショッピングモールなど、暮らしに関する事業を営む事業者の電話番号にはいくつかの共通する特徴があります。まず、電話番号は一般的に市外局番を含む10桁の数字で構成されており、対応可能な時間は通常平日の午前8時から午後5時までで、一部では土曜日も営業しています。
問い合わせ内容によっては、自動音声案内が導入されている場合があります。また、電話オペレーターが対応する場合もあります。緊急時や夜間のトラブルに対応するための非常用電話番号が設けられていることもあります。
一部の事業者では、オンラインでの問い合わせやサポートを提供している場合もあり、事業の性質上、電話対応は親切かつ丁寧であり、問い合わせに対して適切に対応してくれる傾向があります。
また、電話番号が公表されている場合、一般的に誰でも利用可能です。
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