コールセンター立ち上げのステップは?費用や電話システムの選定ポイントなどを解説
最終更新日:
執筆者 : アイブリー編集部

事業の拡大により電話対応が増え、業務への負荷が高まっている企業では、効率的な顧客対応が求められます。こうした課題の解決策として注目されているのがコールセンターの立ち上げです。
本記事では、スモールスタートでも安定運用を実現できるコールセンターを立ち上げるステップや、電話システムの選定ポイント、導入時の注意点をわかりやすく解説します。

事業の拡大により電話対応が増え、業務への負荷が高まっている企業では、効率的な顧客対応が求められます。こうした課題の解決策として注目されているのがコールセンターの立ち上げです。
本記事では、スモールスタートでも安定運用を実現できるコールセンターを立ち上げるステップや、電話システムの選定ポイント、導入時の注意点をわかりやすく解説します。