【2025年】電話代行サービスおすすめ15選を徹底比較!失敗しない選び方や料金相場も解説

人手不足で電話対応に追われ、本来の業務に集中できない。そんな悩みを抱えていませんか。
電話代行サービスは、このような課題を解決するための有効な手段です。外部の専門オペレーターがあなたの会社の従業員として電話応対を代行することで業務効率を大幅に向上させ、ビジネスチャンスの損失を防ぎます。
本記事では、電話代行サービスの具体的な業務内容から導入メリット、自社に最適なサービスの選び方、そして気になる費用相場までを解説します。
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アイブリーはAIオペレーターが電話窓口となって用件をヒアリング。メール・LINE・チャットツールにてお知らせします。これまで人が行っていた電話受付業務をAIが代行し、電話受付にかかるコストの大幅な削減を実現し ます。
資料をダウンロード電話代行サービスとは
電話代行サービスとは、企業にかかってくる電話を外部の専門オペレーターが代わりに受け付けるサービスです。一般的にはNTTの「ボイスワープ」のような転 送機能を利用し、会社の電話番号にかかってきた着信を代行業者のコールセンターへ転送する仕組みになっています。
オペレーターはクライアント企業の社名を名乗って応対するため、電話をかけてきた顧客は外部へ委託しているとは気づきません。
電話代行サービスの主な業務内容
電話代行サービスの主な業務は、電話の一次対応です。オペレーターが用件をヒアリングして担当者へ報告することで、従業員は不要な電話に時間を奪われることなく本来の業務に集中できます。
報告の手段としてはメールやビジネスチャットなど、自社の運用に合わせたツールを選択可能です。緊急性の高い用件は担当者の携帯電話へ直接転送することもできます。
その他、オプションとして休日や夜間対応、簡単なFAQへの回答、商品の受注や予約受付など、幅広い業務を依頼できます。
電話代行サービスのメリット
電話代行サービスを利用すると、単に電話応対業務を外部に委託する以上の価値が得られます。ここでは、企業が享受できる主なメリットを3つ紹介します。
電話の取りこぼしによる機会損失を防ぐ
多忙な時間帯や担当者不在時にかかってきた電話に出られない「取りこぼし」は、新規顧客獲得のチャンスや重要な商談を逃す原因になりかねません。
電話代行サービスは原則として全ての入電に対応するため、こうした機会損失を未然に防ぎます。いつでも電話が繋がる安心感は、ビジネスチャンスを最大化する上で不可欠な要素です。
プロの応対で顧客満足度・企業イメージが向上する
電話は、顧客が企業と最初に接点を持つ重要な窓口です。専門的な研修を受けたプロのオペレーターによる丁寧で質の高い応対は、企業の第一印象を格段に向上させます。
迅速かつ的確な対応は顧客に「信頼できる会社」という印象を与え、満足度の向上に直結します。また、営業時間外や休日でも電話が繋がる体制は顧客への配慮となり、企業イメージの向上にも貢献します。
コア業務に集中でき生産性が向上する
従業員が業務に集中している最中に電話が鳴ると、思考が中断され生産性は著しく低下します。特に、営業電話や不要不急の問い合わせに対応するのは、貴重な時間と精神的リソースの浪費です。
電話代行サービスはこれらの不要な電話をフィルタリングし、必要な用件のみを整理して担当者に報告します。これにより、従業員は本来注力すべきコア業務に専念できる環境が整い、企業全体の生産性が飛躍的に向上します。
【独自調査】電話対応がストレスとなる理由「業務が中断される」「取次が面倒」
編集部では全国の企業で働き「1日1回以上は電話に出る」という男女200人を対象にアンケートを実施。「電話対応にストレスを感じていますか?」との設問に「ややストレスを感じる」または「非常にストレスを感じる」と答えた方に、「電話対応でストレスを感じる理由」について聞きました。
その結果、51.4%の方が「業務が中断される」と回答。「取次が面倒」(32.2%)、「対応方法に不安がある」(20.1%)と続きました。
電話に出ることで業務が中断されることや、自身の対応に不安がある方が一定数いることがわかります。
Q:電話対応にストレスを感じると回答した方にお聞きします。電話対応でストレスを感じる理由は?

(調査名:企業の電話対応に関する課題調査、調査対象:企業で勤務する20〜65歳の男女、有効回答数:200件、複数回答可、調査実施日:2025年8月18日、調査手法:インターネット調査、調査実施会社:株式会社IVRy)
電話代行サービスの選び方
電話代行サービスを最大限に活用するには、自社のニーズに合った事業者を選ぶことが不可欠です。サービス選定で必ずチェックしたい3つのポイントを紹介します。
依頼できる業務範囲が自社の希望に合っているか
電話代行サービスが提供する業務は、基本的な電話の一次対応から専門知識を要するものまで多岐にわたります。
まず、自社がどこまでの業務を委託したいのかを明確にしましょう。例えば、簡単な道案内やよくある質問への回答、商品の受注や予約受付まで依頼したいのか、あるいは不在時のメッセージの受付だけで十分なのかによって選ぶべきサービスは変わります。
特に、不動産業や士業など専門用語が飛び交う業界の場合は、業界特化型のプランを提供しているかどうかが重要な選定基準です。
依頼できるコール数が自社の希望に合っているか
電話代行サービスの料金プランは、多くの場合、月間コール数に応じて設定されています。
自社の月間コール数を事前に把握し、プランの上限を超過しないか確認することが重要です。もしプランの上限を超えてしまうと割高な超過料金が発生し、結果的にコストがかさむ可能性があります。
過去の通話履歴を分析したり、短期間でも手動で記録を取ったりして、できるだけ正確なコール数を把握しておきましょう。
同業種・同規模の企業への導入実績があるか
自社と同じ業種や、似たような事業規模の企業への導入実績が豊富かどうかも、信頼できる事業者を見極める上で重要なポイントです。
豊富な導入実績は、その事業者が業界特有の事情や課題を深く理解している証拠です。公式サイトの導入事例などを参考に、自社と似たケースでどのような成果を上げているかを確認し、導入後のミスマッチを防ぎましょう。
電話代行サービスの比較ポイント
自社に最適な電話代行サービスを見つけるためには、いくつかの重要な比較ポイントがあります。料金体系の透明性からオペレーターの品質まで、細かくチェックしていきましょう。
料金プラン
料金プランを比較する際は、表面的な月額料金だけでなくその内訳を詳細に確認することが重要です。
多くのプランは「月額〇〇円で〇〇コールまで」という形式ですが、上限を超えた場合のコールオーバー料金がいくらになるのかは必ず確認しましょう。また、初期費用、夜間や休日対応のオプション料金など、月額料金以外に発生しうる費用も全て洗い出し、総コストで比較検討することが賢明です。
無料トライアルの有無
オペレーターの応対品質や報告のスピード、システムの使い勝手を確かめる最も確実な方法は、実際にサービスを試してみることです。
多くの事業者が無料トライアル期間や返金保証制度を設けています。この機会を積極的に活用し、自社の顧客になりきって電話をかけるなどしてサービスの品質を直接評価しましょう。
オペレーターの応答率
応答率とは、かかってきた電話に対してオペレーターが応答できた割合を示す数値です。この数値が高いほど、電話の取りこぼしが少ないことを意味します。
信頼できる事業者の多くは公式サイトなどで応答率を公開しています。95%以上、できれば98%以上の高い応答率を公表している事業者は、十分な人員と設備を確保している証であり、安心して業務を任せられる一つの目安となります。
電話代行サービスの費用相場
電話代行サービスの導入を検討する上で、費用は最も気になるポイントの一つです。ここでは、導入にかかる初期費用と月々の運用費用に分け、それぞれの相場を解説します。
導入にかかる費用
導入時に発生する初期費用は、主に契約時の事務手数料やオペレーターへの業務レクチャー、応対マニュアルの作成などに充てられます。
この初期費用は事業者やプランによって大きく異なり、キャンペーンなどで無料になる場合もあれば数万円程度かかる場合もあります。一般的には0円から3万円程度が相場です。
運用にかかる費用
運用にかかる費用は主に月額基本料金です。これは、プランに含まれる月間コール数や対応時間帯(平日日中のみ、24時間365日など)によって変動します。
中小企業が平日の日中帯に月間50コール程度を利用する場合、月額5,000円から1万5,000円程度が一般的な相場です。プランの上限を超えた場合は、1コールあたり100円から300円程度の超過料金が別途発生します。
電話代行サービスおすすめ20選
数ある電話代行サービスのなかから自社に最適な一社を見つけるのは簡単ではありません。ここでは、特におすすめの電話代行サービス20社を厳選し、それぞれの特徴を比較しながら紹介します。
アイブリー

アイブリ ーは、月額2,980円~の低コストで利用できるクラウド型の電話代行サービスです。電話の自動応答や音声読み上げ機能をはじめ、通話録音、SMS自動送信、迷惑電話対策、多言語対応など、電話業務を効率化するさまざまな機能を備えています。
さらに、AIが24時間365日対応するため、深夜の割増料金もかかりません。AI電話代行機能の利用料金は月額8,480円〜です。
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資料をダウンロードfondesk(フォンデスク)

「fondesk」は、Slack、Chatwork、Teams、LINE、GoogleChat、Eメールなど、さまざまな受電通知に対応しています。対応できる範囲は限定されるものの、受電履歴はオンラインで確認でき、申し込んだ即日から使える使い勝手の良さがあります。
月額基本料金:50コール 10,000円~
最も安いプランは月額10,000円(税抜)の基本プランです。この料金で50件までの電話対応が含まれています。追加のオプションメニューはなく、最低限の機能に限定したサービスを提供しています。
コールオーバー料金について、51件目以降の電話対応については、1件につき200円(税抜)の従量料金が発生します。
対応時間について、平日9:00〜19:00の時間帯でサービスを提供しています。この時間内で15分単位での受付時間設定が可能です。
サービス名 | フォンデスク |
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会社名 | 株式会社うるる |
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 10,000円(税抜) |
対応コール数 | 50件 |
対応時間 | 平日9:00〜19:00 |
通知可能なツール | メール、Slack、Chatwork、LINE WORKS、Microsoft Teams、Google Chat、LINE |
録音オプションの有無 | 無 |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 200円(税抜) |
備考 | 最低契約期間は1ヶ月。無料トライアル14日間あり。 |
電話代行サービス株式会社

「電話代行サービス株式会社」は、初期費用無料で始められる電話代行サービスです。
月額基本料金:15コール 7,000円~
電話代行サービス株式会社では複数のサービスプランを提供しており、最も安価なプランは秘書代行プランの月額7,000円です。
この料金で月に15件までの電話対応が含まれています。追加のオプションメニューはなく、最低限の機能に限定したサービスを提供しています。
コールオーバー料金について、秘書代行プランでは、1件につき280円(税抜)の従量料金が発生します。
契約の注意点として、契約期間は月極めで最低3ヶ月間の利用が必要です。解約を希望する場合は、解約したい月の前月25日までの申し出が必要で、「お申出月の翌月末日」での解約となります。また、最大3ヶ月間のサービス一時休止も可能です。
サービス名 | 秘書代行 |
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会社名 | 電話代行サービス株式会社 |
初期費用 | 0円(チャット報告利用時は3,000円) |
月額費用 | 7,000円 |
対応コール数 | 15コール |
対応時間 | 平日9:00~18:00 |
通知可能なツール | メール、Slack、Chatwork、LINE WORKS、Microsoft Teams、Google Chat、LINE |
録音オプションの有無 | 無 |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 280円(税別)~ |
備考 | 最低契約月数3ヶ月。営業電話や間違い電話、いたずら電話は報告不要の場合コール数に計上されない |
公式サイト: https://denwadaikou.jp/
CUBE電話代行サービス

CUBE電話代行サービスは、初期費用0円で月額10,000円(税別)から利用できる電話代行サービスです。
月額基本料金:50コール 10,000円~
最も安価なシンプルプランでは、月50コールまで平日9時〜18時の対応が可能で、コールオーバー時は1コールあたり200円(税別)の追加料金が発生します。
注意点として、サービス利用にはNTTボイスワープ等の転送サービスの契約が必要です。また、各種チャット報告機能は別途オプション料金がかかります。
サービス名 | CUBE電話代行サービス |
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会社名 | 株式会社大阪エル・シー・センター |
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 10,000円(税別) |
対応コール数 | 50コール |
対応時間 | 平日9時〜18時 |
通知可能なツール | メール・Slack・Chatwork・LINE WORKS・Microsoft Teams・Google Chat・LINE |
録音オプションの有無 | 有 |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 200円(税別) |
備考 | NTTボイスワープ等の転送サービス契約が必要。チャット報告は別途オプション料金(LINE:1,000円/月、その他:5,000円/月) |
公式サイト: https://www.cube108.jp/
e秘書

e秘書は、ベルシステム24が提供する電話代行・秘書代行サービスです。同社では複数のコースを提供していますが、最も手軽なプランはスタンダードコースとなっています。
月額基本料金:80コール 10,000円~
最も安価なシンプルプランでは、月80コールまで平日9時〜18時の対応が可能で、コールオーバー時は1コールあたり150円(税別)の追加料金が発生します。
解約違約金は発生せず、毎月10日までに連絡することで当月解約が可能です。最短3営業日でサービス利用開始が可能で、支払い方法は銀行振込またはクレジットカード決済が選択できます。
サービス名 | e秘書 |
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会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
初期費用 | 15,000円 |
月額費用 | 10,000円 |
対応コール数 | 80件 |
対応時間 | 9:00~18:00(月〜金) |
通知可能なツール | メール |
録音オプションの有無 | 無 |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 150円 |
備考 | 解約違約金なし、毎月10日までの連絡で当月解約可能 |
BusinessCall(ビジネスコール)

BusinessCall(ビジネスコール)は、ウィズ・プランナーズ株式会社が提供する電話代行・秘書代行サービスです。
同社は2つのプラン(スタンダードプランとラグジュアリープラン)を提供しており、本記事ではスタンダードプランについて紹介します。
月額基本料金:40コール 5,000円~
最も安価なシンプルプランでは、月40コールまで全日9:00〜21:00の対応が可能で、コールオーバー時は1コールあたり180円(税別)の追加料金が発生します。
また、契約期間は最低3ヶ月からとなっています。
サービス名 | BusinessCall |
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会社名 | ウィズ・プランナーズ株式会社 |
初期費用 | 15,000円 |
月額費用 | 5,000円(税込5,500円) |
対応コール数 | 40件 |
対応時間 | 全日9:00〜21:00(最大7時間) |
通知可能なツール | メール,Slack,LINE,Chatwork |
録音オプションの有無 | 要問い合わせ |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 180円(税込198円) |
備考 | 最低契約月数3ヶ月 |
公式サイト: https://www.businesscall.jp/
渋谷オフィスの電話代行

渋谷オフィスの電話代行は、株式会社オフィス渋谷が提供する電話代行・秘書代行サービスです。
同社は複数のプランを提供していますが、本記事では最も手軽なスタータープランについて紹介します。
月額基本料金:20コール 3,000円~
最も安価なシンプルプランでは、月20コールまで平日9:00~18:00の対応が可能で、コールオーバー時は1コールあたり190円の追加料金が発生します。
初期費用・保証金は無料となっています。さらに、30日間の完全返金保証制度を設けています。
サービス名 | 渋谷オフィスの電話代行(スタータープラン) |
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会社名 | 株式会社オフィス渋谷 |
初期費用 | 無料 |
月額費用 | 3,000円 |
対応コール数 | 20件/月 |
対応時間 | 月~金 9:00~18:00 |
通知可能なツール | メール、Slack、Chatwork、LINE |
録音オプションの有無 | 有 |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 190円 |
備考 | 30日間返金保証あり、最低契約月数の制限なし |
MKサービス

MKサービスは、株式会社ケイズプランニングが提供する電話代行・秘書代行サービスです。
月額基本料金:20コール 3,180円~
最も安価なスモールプランでは、月20コールまで平日9:00~18:00の対応が可能で、コールオーバー時は1コールあたり159円の追加料金が発生します。
初回契約時に、月額と同額(3,180円)の保証金が必要です。
サービス名 | MKサービス(スモールプラン) |
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会社名 | 株式会社ケイズプランニング |
初期費用 | 3,180円 |
月額費用 | 3,180円 |
対応コール数 | 20回 |
対応時間 | 平日9時-18時 |
通知可能なツール | メール、Chatwork |
録音オプションの有無 | 無 |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 159円 |
備考 | 保証金として月額と同額(3,180円)が初回時に必要 |
テルリンク

テルリンクは、株式会社テルリンクが提供する電話代行サービスです。本記事では最も手軽な「基本対応プラン」について紹介します。
月額基本料金:30コール 4,500円~
基本対応プランでは、月30コールまで平日・土日祝日 9:00~18:00の対応が可能で、コールオーバー時は1コールあたり200円(税抜)の追加料金が発生します。
基本的なサービス内容として、名前・用件・連絡先の聞き取り、着信履歴の報告、メールでの報告(5か所まで)などが含まれています。
サービス名 | テルリンク(基本対応プラン) |
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会社名 | 株式会社テルリンク |
初期費用 | 無料 |
月額費用 | 4,950円(税込) |
対応コール数 | 30コール |
対応時間 | 9:00~18:00(平日・土日祝日対応) |
通知可能なツール | メール |
録音オプションの有無 | 有 |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 220円(税込) |
備考 | 7か月以上のご利用で初月無料。条件を満たさず解約となる場合は違約金が発生する。 |
公式サイト: https://www.tel-link.jp/
ハートフルコールセンター

ハートフルコールセンターは、電話秘書代行合同会社が提供する電話代行・秘書代行サービスです。
月額基本料金:20コール 4,000円~
基本対応プランでは、月20コールまで平日 9:00~18:00の対応が可能で、コールオーバー時は1コールあたり300円(税抜)の追加料金が発生します。
基本的なサービス内容として、名前・用件・連絡先の聞き取り、着信履歴の報告、メールでの報告(5か所まで)などが含まれています。
サービス名 | ハートフルコールセンター(ベーシックプラン) |
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会社名 | 電話秘書代行合同会社 |
初期費用 | 要問い合わせ |
月額費用 | 4,000円(税抜)~ |
対応コール数 | 20コール~ |
対応時間 | 平日 9:00~18:00 |
通知可能なツール | メール、Slack、Chatwork、LINE WORKS、Microsoft Teams、Google Chat、LINE |
録音オプションの有無 | 有(留守番電話オプション) |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 300円(税抜) |
備考 | 専用時間外ガイダンス無料提供、スケジュール簡単登録機能有り |
タスクの電話代行・電話秘書

電話代行のタスクは、株式会社タスクが提供する電話代行・秘書代行サービスです。
月額基本料金:コール無制限 8,000円~
基本プランでは、平日 9:00~18:00の対応が可能で、着信過多による追加料金はありません。
基本的なサービス内容として、名前・用件・連絡先の聞き取り、着信履歴の報告、メールでの報告が含まれています。
サービス名 | 電話代行・電話秘書 |
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会社名 | 株式会社タスク |
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 8,000円 |
対応コール数 | 無制限(着信過多による追加料金なし) |
対応時間 | 月曜日-金曜日 9:00-18:00 |
通知可能なツール | メール・FAX・電話 |
録音オプションの有無 | 記載なし |
コールオーバーした場合の1コール価格 | なし(無制限対応) |
備考 | 最低契約期間1日から、解約は1ヶ月前申請 |
ビジネスアシスト

ビジネスアシストは、株式会社ビジネスアシストが提供する電話代行・秘書代行サービスです。
月額基本料金:80コール 20,000円~
ライトプランでは、月80コールまで平日9:00〜18:00の対応が可能で、コールオーバー時は1コールあたり200円(税別)の追加料金が発生します。
また、基本コール数を継続的に超過する場合は受付困難となる場合があります。
サービス名 | ビジネスアシスト(ライトプラン) |
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会社名 | 株式会社ビジネスアシスト |
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 20,000円(税別) |
対応コール数 | 80コール |
対応時間 | 9:00~18:00(月~金) |
通知可能なツール | メール |
録音オプションの有無 | 無 |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 200円(税別) |
備考 | 解約は1ヵ月前までに申し出が必要。基本コール数を継続的に超過する場合は受付困難となる場合あり。 |
インターコード

インターコードは、株式会社インターコードが提供する電話代行サービスです。
月額基本料金:20コール 2,900円~
サービス名 | 電話代行サービス |
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会社名 | 株式会社インターコード |
初期費用 | 要問い合わせ |
月額費用 | 2,900円 |
対応コール数 | 20コール |
対応時間 | 平日9:00~18:00 |
通知可能なツール | メール |
録音オプションの有無 | 要問い合わせ |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 140円~ |
備考 | 土・日・祝日や18:00~も別途料金で対応可能。マニュアル量や情報量により料金変動。 |
公式サイト: https://i-chord.com/
オフィスのでんわばん

オフィスのでんわばんは、株式会社バルテックが提供する電話代行サービスです。
月額基本料金:30コール 11,100円~
サービス名 | オフィスのでんわばん |
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会社名 | 株式会社バルテック |
初期費用 | 要確認 |
月額費用 | ¥11,100(税抜)〜 |
対応コール数 | 30コール |
対応時間 | 平日 9:00~19:00 |
通知可能なツール | メール |
録音オプションの有無 | 有 |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 平日: 450円(税抜) |
備考 | クラウドPBX「MOT/PBX」又は「MOT/TEL」のご契約が必要、最低利用期間1ヵ月 |
セントラル・アイ

セントラル・アイの電話代行サービスは、株式会社テルリンクが提供する電話代行サービスです。本記事では最も手軽な「基本対応プラン」について紹介します。
月額基本料金:30コール 4,500円~
基本対応プランでは、月100コールまで、平日 9:00~18:00の対応が可能で、コールオーバー時は1コールあたり150円(税抜)の追加料金が発生します。
基本的なサービス内容として、名前・用件・連絡先の聞き取り、着信履歴の報告、メールでの報告(5か所まで)などが含まれています。
サービス名 | セントラル・アイの電話代行サービス | |
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会社名 | セントラル・アイ株式会社 | |
初期費用 | 記載なし | |
月額費用 | 8,500円(税抜) | |
対応コール数 | 100コール | |
対応時間 | 平日(月~金)9:00~18:00 | |
通知可能なツール | メール、Chatwork、LINEWORKS、Slack | |
録音オプションの有無 | 記載なし | |
コールオーバーした場合の1コール価格 | 150円(税抜) | |
備考 | チャット(SNS)連絡はオプション料金がかかります |
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「アイブリー」は月額2,980円から利用できるクラウド型のAI電話代行サービスです。インターネット環境があれば日本全国どこでも利用でき、オペレーターが対応する従来の電話代行サービスと比較して、低コストで導入可能です。
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AIの音声認識技術を活用して顧客の声を正確にテキスト化し、理解・分析することで、適切な対応を自動で行います。顧客はまるで人と会話しているかのように自然でスムーズなやり取りを体験できます。
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