ビジネスフォンとCTIは連携できる?連 携によるメリットなどを徹底解説!
ビジネスフォンとCTI(Computer Telephony Integration)の連携は、電話関連業務を効率化し、顧客対応を改善するための重要な手段です。ビジネスフォンの高度な通話管理機能に加え、CTIによる顧客情報の連携により、スムーズな業務進行をサポートします。
この記事では、導入済みのビジネスフォンとCTIとの連携方法や、CTI連携がもたらすメリットなどを詳しく解説します。
ビジネスフォンとCTI(Computer Telephony Integration)の連携は、電話関連業務を効率化し、顧客対応を改善するための重要な手段です。ビジネスフォンの高度な通話管理機能に加え、CTIによる顧客情報の連携により、スムーズな業務進行をサポートします。
この記事では、導入済みのビジネスフォンとCTIとの連携方法や、CTI連携がもたらすメリットなどを詳しく解説します。